検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:510,400 hit

冬のお迎え。(幼) ページ38

.








横 「みっちゃーん、お迎え行くよー?」








最近すっかり寒い日が続いている。

朝寒いね〜って登園し、

寒くなったね〜って夕方帰ってくるのがここ毎日。

でもみっちゃんは最近お迎えを嫌がる。

今日もまぁなんてぶちゃいくな顔をするんでしょ。








み 「いってちゃい」


横 「うん、みっちゃんも行くんだよ」


み 「まってうっ」


横 「待たなくていいから行くよ」


み 「やっ」


横 「みっちゃんっ!」


み 「さむぅーのやっ」


横 「太輔待ってるよっ!」


み 「へーきっ」








何が平気なのか意味分かんないし。

ここ何日かずっとこれだ。

朝はまだ元気で太輔も行く気満々だから、

つられて家を出るけど夕方になると疲れてるし、

ずっとぬくぬくの家にいるし、

太輔いないしで、行きたがらない。








横 「いーくーよーっ!!」


み 「いーーーやーーーーっ」








毎日引きずるように引っ張っていくが、

今日は机の椅子にしがみついて離さない。

チッ、この野郎。面倒臭い事ばっかしやがって・・・。








横 「ハァ・・・」








分かってる、分かってるんだ。

こうゆう時は真面目に向き合っちゃ駄目なのを。

一芝居打ってでも行く気にさせりゃいいんだ。

携帯をとり、1分後にアラームをセット。そして・・・








『〜♪』


横 「あ、電話だぁ〜」








クソガキ見てろよ!

毎日この時間に無駄を感じてならない俺は、

若干大人気なく悪態が止まらない。

我が子にクソガキぐらい思いますよ!








横 「あ、先生!えっ!太輔がっ!?」


み 「たいちゃ?」








よしっ、かかったなっ!








横 「太輔が寒くて死にそう!?」


み 「まーまー、みったんももしゅもしゅしゅゆ〜」








そっちかよっ!!

心配しろよ太輔をっ!!








横 「えっ!みっちゃんに会いたいって!?」


み 「ぅ?」


横 「みっちゃん大変!早く太輔を暖めてあげなきゃっ!」


み 「?」








あーー分かんないのかこんちくしょーっ!!








横 「みっちゃん、太輔が寒くてえーんだって、どする?」


み 「にゃんれ?」








だから寒いからって言ってんだろがっ!








横 「寒いから早くみっちゃんにギューして欲しいんだって」


み 「・・・しょっかぁ」


横 「うん、だから助けに行こ?」


み 「ししゃなぁね・・・」








うん、仕方がない仕方がない(苦笑)

< 2 >→←< 3 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 横尾母 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - クララさん» クララサン♪有難うございます(*^^*)渉ママはみっちゃんには毒舌吐きまくりですよ(笑)ジブリは外せませんでした(*^^*)もーちょっとだけ続きますが、宜しくお願いします(*^^*) (2015年12月11日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 治ってみちゅと一緒にトトロ観れるといいね(*´ω`*)続き楽しみにしています(*´ω`*) (2015年12月10日 21時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 移行おめでとうございます(´∇`)みちゅとたいちゃんカワイイ(///ω///)♪お弁当残したからとかカワイイです(〃ω〃)横尾さんのみちゅに対する感情がツボりました。足して2で割ればどうなるんですかね(笑)(о´∀`о)ノシブリ作品さすが横尾さん(笑)たいちゃん早く風邪 (2015年12月10日 21時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪なりましょなりましょ(笑)ここでは私ではなく渉ママにはなしかけてあげてください(笑) (2015年12月8日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 北山あおみつ。さん» 北山あおみつ。サン♪こちらこそ宜しくお願いします(*^^*) (2015年12月8日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。