検索窓
今日:24 hit、昨日:32 hit、合計:510,431 hit

< 14 > ページ30

《回想:千side》






信号も渡ってあとは家まで真っ直ぐ。






だけだったのに、

何故か2人は今途中の公園・・・。








た 「あ、みっちゃんおはなあるよっ」


み 「はにゃー♪」


た 「とる?」


み 「いーい?」


た 「すこしだけね?」








って、花摘始めちゃったんだよね・・・(苦笑)

さっきもみっちゃんお花とろうとしてたし、

たいちゃんなりに気にしたのかな?(笑)








み 「ふん♪ふん♪」


た 「・・・みっちゃん!」


み 「ぅ?」


た 「・・・(コショコショ)・・・」








ん?なんだなんだ?

聞こえなかったけど、みっちゃんすげぇ笑顔。

たいちゃんも嬉しそうにしてる。

そしてたいちゃんはみっちゃんの頭に花をのせた。








た 「みっちゃんかわいー♡」








あ、もしかして!

おっきくなったらお嫁さんになってね!みたいな!?

たいちゃんそれは駄目よっ!!

2人は兄弟なのよっ!?

ああああ禁断の恋!!およよよよ(泣)








た 「みっちゃん、もーかえろっ」


み 「えぇ〜・・・」


た 「ママまってるよっ」


み 「やぁ〜・・・」


た 「はやくかえらないとまっくらになるよっ」


み 「・・・」


た 「そしたらこわいこわいきちゃうっ」


み 「やっ!!みったんかえうっ」


た 「うんっ!かえろっ!」








んふふ、でも本当たいちゃん良い子♡

みっちゃんも何だかんだでちゃんと言うこと聞いてさ。

横尾さんの教育完璧だねぇ〜♪








た 「ついたっ」








そしてやっとのやっと!

小さい手が玄関に手を伸ばしました。

< 15 >→←< 13 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 横尾母 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - クララさん» クララサン♪有難うございます(*^^*)渉ママはみっちゃんには毒舌吐きまくりですよ(笑)ジブリは外せませんでした(*^^*)もーちょっとだけ続きますが、宜しくお願いします(*^^*) (2015年12月11日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 治ってみちゅと一緒にトトロ観れるといいね(*´ω`*)続き楽しみにしています(*´ω`*) (2015年12月10日 21時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 移行おめでとうございます(´∇`)みちゅとたいちゃんカワイイ(///ω///)♪お弁当残したからとかカワイイです(〃ω〃)横尾さんのみちゅに対する感情がツボりました。足して2で割ればどうなるんですかね(笑)(о´∀`о)ノシブリ作品さすが横尾さん(笑)たいちゃん早く風邪 (2015年12月10日 21時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪なりましょなりましょ(笑)ここでは私ではなく渉ママにはなしかけてあげてください(笑) (2015年12月8日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 北山あおみつ。さん» 北山あおみつ。サン♪こちらこそ宜しくお願いします(*^^*) (2015年12月8日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。