検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:510,402 hit

< 6 > ページ22

.







た 「すみませんっ!」


女 「はぁーい、あら!」


た 「あの・・・ソノ・・・///」







無事にお店に着いたけど、

ここにきて太輔の人見知りが発動。太輔!頑張れ!!








た 「エット・・・///」


女 「今日は2人だけ?おつかいかな?」


た 「・・・///」








あーーー・・・あーなったら駄目だ。

さっきまで頑張れてたのに!!

太輔!メモ渡すだけでいいんだよっ!!








み 「おちゅかい!!」








み、みっちゃぁぁぁぁん♡

そぉそぉおつかい!!








女 「偉いわねぇ〜♪」


み 「とり!ちょうらい!!」


女 「どれがいいのかなぁ?」


み 「んっとね〜・・・みったんがしゅきなのっ」


女 「・・・フフ、みっちゃんはどれが好き?」


み 「ん〜どえだお・・・。こえ?あ、こえかなぁ・・・」


女 「クスクス(笑)」








みっちゃん・・・(苦笑)

2人の名札を見た、感じの良いお姉さん。

多分よく行くから2人を覚えてくれてるっぽい!








女 「何買うかママに聞いてる?」


み 「ぅ?とり!」


女 「・・・(苦笑)たいすけくんは分かるかな?」


た 「///」








たいすけぇぇぇメモだよぉぉぉ(泣)








女 「なんかメモとかないかな?」


た 「あ」








おっ!思い出した!?

太輔はケースにピッタリくっついて、

焼き鳥を見つめるみっちゃんの肩を叩き、

自分の方に向かせるとポーチを弄り出した。

よしっ!太輔偉いぞっ!!っと思った矢先・・・








み 「めっ!!こえみったんのっ!!」








ポーチをグイッと自分に引寄せ、あげないポーズ。

あっっんの機関銃がぁぁぁ!!








た 「みっちゃんそれちょーだい?」


み 「やっ!こえしゅごいもん!!」





千 「あ〜凄い凄い言ったのが逆効果?(苦笑)」


横 「さっきまで泣いてたくせに」


千 「さて、たいちゃんはどうするかなぁ〜?」





た 「・・・みっちゃん、おねがぁい!」


み 「やっ!」


た 「・・・ムゥ」


女 「あ、え、あ、えっとみっちゃん!」


み 「う?」


女 「お姉ちゃんも凄いの見たいなぁ〜♪」


み 「みう?」


女 「うん!」


み 「みうだけよっ?」


女 「うん、取らないよ〜」








お姉さん上手い!!

みっちゃんはモソモソとメモを出すと、

お姉さんに自慢気にメモを広げた。

お姉さんの顔が傾いたのを見ると、

どうやら逆さに広げてるんだろうな(苦笑)

< 7 >→←< 5 >



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (404 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
731人がお気に入り
設定タグ:横尾渉 , 横尾母 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱蝶(プロフ) - クララさん» クララサン♪有難うございます(*^^*)渉ママはみっちゃんには毒舌吐きまくりですよ(笑)ジブリは外せませんでした(*^^*)もーちょっとだけ続きますが、宜しくお願いします(*^^*) (2015年12月11日 17時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 治ってみちゅと一緒にトトロ観れるといいね(*´ω`*)続き楽しみにしています(*´ω`*) (2015年12月10日 21時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
クララ(プロフ) - 移行おめでとうございます(´∇`)みちゅとたいちゃんカワイイ(///ω///)♪お弁当残したからとかカワイイです(〃ω〃)横尾さんのみちゅに対する感情がツボりました。足して2で割ればどうなるんですかね(笑)(о´∀`о)ノシブリ作品さすが横尾さん(笑)たいちゃん早く風邪 (2015年12月10日 21時) (レス) id: 85262c7966 (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - いゆらんさん» いゆらんサン♪なりましょなりましょ(笑)ここでは私ではなく渉ママにはなしかけてあげてください(笑) (2015年12月8日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)
朱蝶(プロフ) - 北山あおみつ。さん» 北山あおみつ。サン♪こちらこそ宜しくお願いします(*^^*) (2015年12月8日 2時) (レス) id: 8f5c2f994c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱蝶 | 作成日時:2015年3月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。