検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,419 hit

18話 ページ20

伏黒「避難区域10kmまで広げてください」

伊地知「伏黒くんと藤丸さんは?」

貴方「残ります」

伏黒「もしもの時、俺には彼奴を始末する責任があります」

貴方「野薔薇ちゃんの事よろしくお願いします」

そう言い伊地知さんは車に乗り後にした

.

.

.

.

伏黒「!!(生得領域が閉じた、特級が死んだんだ後は虎杖が戻れば)」

宿儺「奴なら戻らんぞ」

貴方「!!」

宿儺「そう脅えるな今は機嫌がいい少し話そうか、なんの縛りもなく俺を利用したツケだな俺と代わるのに少々手こずっているようだ」

そう話ながら宿儺は服を脱いだ

宿儺「しかしまぁ時間の問題だろそこで俺に出来ることを考えた」

そう言って心臓を刺した

伏黒「なっ!」

宿儺「小僧人質にする、俺はこれ無しでも生きていられるがな、小僧はそうもいかん」

それでダメ出しに指を食べた

貴方「(宿儺の指、特級が取り込んでたか…)」

宿儺「晴れて自由の身だもう脅えていいぞ殺す…特に理由はない」

伏黒「…あの時と立場が逆転したな」

貴方「…悠仁」

.

.

.

.

.

伏黒「藤丸先輩、下がってくださいこれは俺の責任でもあります」

貴方「はいそうですかって引き下がる訳には行かないよ、悠仁は私の弟だからね」

宿儺「ほぉ、姉弟愛と言うものか?面白い」

伏黒「(受肉してるとはいえ心臓無しではダメージがある筈虎杖が戻る前に宿儺に心臓を治させる!)」

伏黒くんは鵺を出した

貴方「夢幻召喚セイバー渡辺綱」

そう言うと髪は赤く燃えはじめた

宿儺「ほぉ…かの有名な鬼殺しか、まぁいい折角の外に出たんだ広く使おう」

貴方「えぇ…貴方には鬼としての逸話があるそうなので!」

そう言って鬼切安綱で宿儺を斬りにかかったのと同時に伏黒くんも攻撃を仕掛けた

宿儺「(ほぉその小娘は良いとして、式神使いの癖に術師本人が向かってくるか)」

宿儺は避け伏黒くんの攻撃を交わした

宿儺「もっと呪いを篭めろ」

伏黒くんが殴られ、私は蹴られたが刀で防いだ

伏黒くんは下から蛇を出し宿儺を上空へ上げた

伏黒「畳かけろ!」

そう言ったが宿儺は蛇を何事もなく倒した

宿儺「言っただろう、広く使おう」

そう言って伏黒くんを掴み投げた

宿儺「小娘、早く来ないとあの小僧を先に殺るぞ」

そう言い残し伏黒くんを投げた方向へ向かった

貴方「そっちか!」

私は伏黒くん達の所へ急いで向かった

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , FGO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

饅頭 - そうですか、無理しないでくださいね、更新楽しみにしてます!コロナ気をつけてください! (2021年2月15日 16時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)
千影(プロフ) - 饅頭さん» 今の所リアルの方で忙しい為更新が遅れると思います。申し訳ないです (2021年1月24日 0時) (レス) id: 4a859ef558 (このIDを非表示/違反報告)
饅頭 - とても面白いです!更新はもうしないのですか? (2021年1月23日 22時) (レス) id: d3fe79fcb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千影 | 作成日時:2020年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。