検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:28,478 hit

入れ替わりの血戦 ページ19

冨岡「木を刀で斬るときは」

蜜璃「余裕ですね」

冨岡「頭は?」

伊黒「...痛い」

冨岡「俺たちどう思われてる?」

荼津「追記:皆さんは化け物級に強いので、炭治郎より頭が硬いことでしょう。皆さんが老いぼれの硬い木を五本折れることを祈ります」

「「「(ええ...?)」」」

胡蝶「できますかね」

行冥「私は二本折れた...」

「「「「(化け物級に強い人いた...)」」」」

荼津「それから、猗窩座と共に童磨ぶっ殺し隊を作りました。上弦の弐殺す」

胡蝶「(殺す宣言...)」



「待て童磨。その頚を斬る」

童磨「そんなに恨みあるの?」

「黒死牟との二人きりの時間を邪魔した罪、私を苛つかせた罪、初対面で顔を近づけた罪...数えきれないほどあるなあ。それから日記に落書きした罪」

童磨「あれは友好の証だよ」

「問答無用、入れ替わりの血戦を申し込む。そして死ね」

入れ替わりの血戦とは...わかりやすく現代で例えよう。

チャンピオンの称号を持つボクサーと、世界で二番目に強いとされるボクサーがリングで戦う。勝者が世界一強いと認識される...そんな感じだ。それの社会バージョンだ

「伍から弐に上がる。鬼は私と黒死牟で充分。」

童磨「...へえ」

「五歩譲って猗窩座は許す。入れ替わりの血戦なんてやらなくても、弐の座は明け渡す。」

童磨「僕に勝つ前提で云ってるけどさ...君は鬼になって日が浅い。勝てると思わないでよ?」

「上等。」

黒死牟「...殺すな...結果は...俺が決める」

「...決まりだ」

奥底に眠る希望→←力比べ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年7月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。