検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:31,179 hit

全力で伝えたい ページ47

愧翠「呼吸の使い手の力は凄いな...二人じゃ耐えれん。」

炭治郎「格闘術だって鍛えた。Aに近づけさせない!此処で大人しくさせる!」

愧翠「...冨岡か」

彼の目線の先には懐かしき姿、冨岡さんがそこに立っていた

冨岡「何をしている」

愧翠「稽古です」

冨岡「そうには見えない。先刻の会話も...」

伊之助「俺らから稽古がしたいって申し出たんだよ!!!」

炭治郎「そうです!すみません!」

冨岡「...らしいが。」

天元「なら放っておけよ。派手な稽古が見れそうじゃねェか」

荼津「伊之助ー!勝ったら衣のついたあれをやるよ!」

伊之助「俄然やる気が出てきたぞォォォ!!!ウオオオオオ!!!」

伊之助は何時もの倍以上本気を出し、さっきまであんなに手こずっていたのに、愧翠の腹に向かって頭突きアタックをかました

冨岡「これは格闘術か?」

天元「格闘術でいいんじゃね?」

炭治郎「女の気持ちを尊重しろぉぉぉ!!!」

最後は俺が愧翠の頭に頭突きをかまし...愧翠は気絶。意外と弱かった

善逸「あ...あれ?終わってた...Aのところに戻らないと!!!」



少し経った頃に、Aを連れて顔の原型がない善逸が戻ってきた。向こうに行って何が起きたかを察した俺たちは、「何で顔がそれなんだ?」なんてことはあまり聞かないことにした

「...愧翠、あなたが私を追いかけても私はもう苦しまない。それにね、村の掟に近いあの約束も捨てていいよ」

愧翠「なんだよ...どうやって僕の操りから脱したんだ?」

「自然と。もう子供は卒業して、大人になるべきなんだよ。愧翠は何のためにここまで来たの?」

愧翠「...お前に会えると思ったから。会いたいから鬼を滅してきた」

「ただ会いたいだけなら、ここまでしなくていいじゃん...プリン食べてから治療しようか。稽古お疲れ様、愧翠」

禰豆子→←やっぱりぶっ殺す



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。