検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:31,233 hit

黒歴史を晒されそうになったら口止め ページ32

「炊き込みご飯とふぐ刺しです。差し入れに来ました」

行冥「...」

天元「なるほど。昨日の夜アレがあったな?寝不足だろ」

「アレって何ですか。あんな獣と誰が(ピーーー)なんてするものですか。」

天元「そうかそうか。じゃあアレをアレして見せつけたんだな?」

「違いますって。朝になるまで鬼と戦ってました」

...アレ以上にキツいやつだった。

行冥「困ったことがあるなら宇髄に相談するといい...妻を三人持つ彼なら、何かよい助言を与えてくれるかもしれない」

行冥に全部押し付けられた...が、あながち間違ってないだろう。二人の夫(そのうち一人は強制結婚)を持つ十六歳が、何にも困ってないなんてありえないのだから

「あー、鬼以外の問題ならありませんよ。二人なら今日川に投げ捨ててきたので」

「「(それ違反に近いんじゃ...?)」」

「朝から煩いし、荼津は隙あらば身体を触ろうとするし、更に...」

長時間朝の出来事を愚痴られ、俺たちは納得した。絶対に完全に彼奴らが悪い



荼津「ぶぇっくし!!!」

善逸「寒い...寒さが十割...」



蜜璃「よし!これで完璧!女の子はいつでも綺麗でいないとダメなんだから!」

「ありがとうございます...帰ったら荼津の腹に一発いいですか?」

天元「綺麗にやってこい。誰も文句は云わない」

「よっしゃ」

____ようやく寒さから解放された二人が、腹に一発決め込まれた直後に蹴り飛ばされたのは別の話だ。俺は何も聞いてない

同期で一番早く柱になった女→←幽霊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 水の呼吸 , 我妻善逸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2019年7月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。