検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:298 hit

ドレス ページ1

「A。好きなドレスを選べ。」

婚約者である悠さんは、私にドレスを選べと言ってくる。私は彼の事が好きな訳じゃないし、彼と結婚だってしたくない。

時を遡ると30分前。結婚が近づいていることに不満を感じ、顔を歪めた。
だが悠さんは顔を歪めたことは、悠さんが選んだドレスが気にくわなかったから、そう思ってしまったらしい。

『これでいいです』

適当に選んだ水色のドレス。

「そうか。俺も選んでくるから外で待っていなさい」

言われるがままに外で待つ。
しかし、涙が出るほどに結婚は嫌だ。

鞄に入っていたメモ帳とペンを取り出しメモ帳に手紙を書く。


拝啓、貴方へ

どうか私を助けてください


ここから連れ出してください


お願いします





書き終えた紙を見つめながら左手でペンをしまう。
その時夜風が私の髪と紙を揺らす。
その時、風で紙が飛んでいってしまった。

手紙→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めあ | 作成日時:2017年5月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。