検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,006 hit

Angel08 ページ11

宏「と言うか、おい。お前らどっかいけ。追っ払えって言われてんだ」




高「ひっでえやつ」




健「じゃ、カラスじゃなきゃ良いんだな?」




二匹がいきなり羽を広げたりするもんだから、思わず目をつむった。




次に目を開けた時には、




宏「あら不思議………」




そこにカラスの姿はなく、代わりに2人の男が立っていた。




健「改めましてこんばんは。Kis-My-Ft2の千賀健永です♪」




高「にぃーーかいどぉぉぉ…高嗣ですっ!」




宏「声がデカイ声が!それキスラジのブレイク後の挨拶だろが」




にか千「バレタ?」




宏「ばれるわっ!ってか、カラスなのに名前あんだな。第一、日本語ペラペラだし」




高「なんか、長生きしたらこうなった」




健「で、名前ないと困るからTV出てる人間のパクった。」




宏「それって……」




にか千「舞祭組!!」




宏「ほぉ〜wなるほどなぁ」




(なるほど、と言ったもののそこまで理解している訳でもない。)




二匹(二人?)は化けカラスみたいな位置付けで良いんだろうか……




別にこのままスルーしてもかまわないのだけれど、、、




なんだかなぁ……




まず、どこの馬の骨(カラスの骨)ともわからない奴に心を許してしまって大丈夫なのか?





と言うか、すでに心を許して会話を楽しんじゃってたりする。




ま、とりあえず……




宏「ここに何しに来たの?」




今一番聞きたいこと。

Angel 09→←Angel07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 北山宏光 , FORM   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羅乃(プロフ) - 更新、楽しみにしてます。 (2014年12月16日 22時) (レス) id: cc991098a3 (このIDを非表示/違反報告)
羅乃(プロフ) - 更新、楽しみにしてます…。今からCatchLove、更新するので良かったら見て下さい。 (2014年11月2日 13時) (レス) id: cc991098a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xEruAx x他1人 | 作成日時:2014年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。