検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:2,691 hit

三十七 side伏黒 ページ37

”長生きしろよ”
虎杖が死んだ…。俺は結局誰も助けられなかったのか

伏 クソッ!クソッ!

雨に混じり俺の涙も地面を濡らす。殴った右手からは血が流れていた

貴 泣くなよメグミン。不愉快だ

この人はそう言って悲しい顔をする

伏 なんで!なんで!虎杖を助けてくれなかったんですか!

行き場を行きなった感情を俺は先輩に向けることしかできない。先輩の足に縋りつきそう叫ぶとふと頭に温かい何かがのった

貴 メグミン。呪いは呪いなんだ。それ以上でもそれ以下でもない

冷たい言葉をはっする彼女とは反対に俺を撫でる手は温かい

貴 悠二は彼自身の力不足で死んだ。君は君の力不足で悠二を助けることが出来なかった。弱いんだよ君たちは…

そうだ。先輩が助けてくれることに期待した。自分の弱さから目を逸らした。それが俺達の1番の間違い

貴 おいで。つかれたろ?伊地知だっけ。そいつんとこ連れてってあげる

先輩は優しく俺を抱き抱え伊地知さんのいる方に歩き出した

伏 …すいません

貴 それは何に向けての詫び?

伏 貴方のせいにしようとした事

貴 フッ 可愛いねメグミンは…ってほらついたよ

俺は車の中に優しく下ろされた

伊 Aさん!で、会ってますか?

貴 残念。君たちの知るAちゃんではない。そんな事より伊地知、メグミンも今すぐに病院に連れていってくれ。治療はしたが念のためにな

自分の体に目をやると傷口は全部塞がり痛み間なくなっていた。一体この人はいつ!

貴 メグミン。大丈夫だ君はもっともっと強くなる

先輩はそう言い微笑むとドアを閉めた

貴 ほら、つれてけ

伊 あの!記憶を戻されたのですか?

貴 いや。でも安心しろお前らが知ってるAは返してやる。そうだ、伊地知

伊 はっはい!

貴 悟に言っておけ、「お前それでも先生か、守りたいもんがあんなら目を離すな」ってあ、あとその目隠し腹が立つから外せっともな

伊 了解しました

三十八 side貴方→←三十六 伏黒side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。