検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:2,688 hit

三十三 side 虎杖 ページ33

貴 はーい。呼ばれてないけどジャジャジャジャーン!

虎伏 は?

おいおいAはいかれちまったのかよ!この状況で普通ふざけられるか!

貴 君がメグミンでそっちが悠二だね!!いやあ悟の生徒がこんなに可愛い子達なんて私は羨ましいよ

ん?違う。身長も声もなにも変わらないけどよく見ればいつものAより大人びている。この人はもしや…

その時呪霊がAに襲いかかった

伏 あぶなっ…い?

伏黒が言い終える前にはさっきまで俺たちが動けねえほど呪力を放っていた特級は6枚にすりおろされていた

貴 分を弁えろこの雑魚が。いまAさんが話してる途中だろうが!!てか体鈍ってんな、3枚にしたつもりが6枚になってる?それともコイツが弱すぎんのかな

コイツがよわい?これではっきりと分かったこの人はAであってAじゃない。先生達が言っていたあの人だ!でもなんだこの違和感は…

伏 A先輩ですよね?

貴 うん、そうだよ。それより野薔薇ちゃんのとこ行かなくていいの?彼女死んじゃうかもよ

伏 いや!でも!!

貴 救わないんなら救わないでいいさ。私には関係ない事だからね

虎 アンタ!助けに来てくれたんじゃねえのかよ!

貴 勘違いするなよ私は呪いだよ。そんな良心あるとでも?

ああ、そうか。この人もアイツに似てんだ。この人からはいつものAみたいな人の温かさとか優しいさとかなんも感じねえもんな

虎 伏黒!釘崎連れてここから逃げろ!!2人がここを出るまで俺がこいつを食い止める。出たらなんでもいいから合図してくれ

伏 できるわけねえだろ!特級相手に片腕で!

虎 見ろよ。この人の呪力にビビって今アイツは混乱してる。伏黒がいったら俺は宿儺にかわる!時間稼ぎくらいはできるだろ

伏 駄目だ!Aさん!お願いします

伏黒がそう言ってもあの人はニコニコと張り付けたような笑顔をみせるだけ。俺達は弱いだからってあの人に頼るな。これじゃ高専きた意味ねえよ。俺がやるんだ

虎 いいからいけ!頼む

伏 チッ 絶対死ぬなよ

虎 おう

そう言って伏黒はその場をさっていった

三十四 side虎杖→←三十二 side貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。