検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:2,698 hit

二十九 ページ29

Aが目覚めからもうかなり経ったが相変わらず記憶は戻らない。目の前にいるAはアイツのようでアイツじゃない。記憶をもどしたあいつは変わってしまった世界をみてなんて言うだろうか。傑の事を知ったら自分を責めるだろうか。僕らしくはないが思い出の中が恋しくなる。きっとこれはあの日から続いている呪いだろう。

貴 すいません思い当たるところが見つかりませんでした。

記憶を無くしたAは冷静で落ち着いていてそれに
少し性格が悪い。

いや、それは前からか。

貴 五条先生は、私の事好きだったんですか?

虎 え、マジ?

夜 !?そうだったのか

五 えー!それ本人にきいちゃう?

釘 でも私も気になるわ

伏 俺も…

五 好きだったよ。本人にはまだ言えてないけど

貴 へー。昔の私も大変だったんですね。先生に付き纏われて…

釘 時代は繰り返すのよ

五 いや!Aの方が僕のこと好きだったんだって!って恵、なにその目は

伏 信頼感にかけますね

虎 先生。嘘はよくないよ

五 嘘じゃないんだって〜

アイツはまだ帰ってこない。でも目の前にいるのも紛れもないAで今は言えなかった思いをこの子に
ぶつける。二度と後悔しないようにと。
それに時々アイツも笑っていてくれる気がするんだ

三十 side 貴方→←二十七 side 貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。