検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:2,692 hit

二十 side 貴方 ページ20

貴 何だよコイツ!私の呪術が全く効かない!

呪 キイ?キキ

呪霊の攻撃を感一発免れたのはいいが呪力を消耗しすぎた私はもはや悟を守れそうにもない

貴 クソっ!

その時以前に聞いた声が部屋中に響き渡った

宿 それ以外呪力を無駄にするな

貴五 ?!

五 指が話した?

宿 小僧、俺をだせ

悟がポッケからソレを出したとき、宿儺の指がまた話しかけているのだと確信した

貴 テメェまででてくんのか宿儺

宿 お前の力ではソレを倒せない。ソイツはここに保管されていた千年前のお前の母だ。

五 なにわけわかんねえことゆってんだよコイツ

貴 …まて悟!不思議な夢を見た事がある。宿儺の言ってる事はデタラメじゃないのかも

宿 今からゆう通りにしろ、俺を吸収しろ。

貴 したらコイツに勝てんのかよ

宿 分からん。だが、可能性はある

五 呪霊のゆうことなんて信じるな!乗っ取られてしまいだ!

宿 小僧はだまってろ!!いいか、A。お前は千年前俺たちの間に生まれた子だ。俺を吸収すればお前には以前より呪力が宿る。俺はお前の一部となって消える。その力をどう使うか考えろ

どうする?どうするんだよ!私が宿儺の子供?宿儺が正しいなんて保証はない。吸収したとたん体を乗っとられコイツは悟を殺すかもしれない。けど…やるしかない。ソレしかもう道はない

貴 悟、指をこっちに投げて

五 はあ!?いかれちまったのかよ!

貴 …頼む!必ず戻ってくる。

五 …チッ

悟が投げたゆびをそのまま飲み込むと
いままでにない激痛が体を襲った

二十一→←十九 side 貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2021年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。