検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,370 hit

『4話』進撃の●人の『攻』を見ています…なん……だと!?福長(仮)と兵長の誕生日が一緒だと!?なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁ!! ページ7

〜次の日〜

貴「真太郎!敦!おはよう!」

緑&紫「おはよう/〜」

赤「そろそろ行くかい?」

貴「うん!」

〜下駄箱〜

貴「うわ〜生ゴミ入ってる〜(棒」

緑「俺達のは何故か大丈夫だな……」

貴方ま!こういうこともあろうかと思い!かえを持ってきたんだよね〜」

紫「準備バッチしだね〜」

貴「さぁ!教室に行こう!!」

〜教室前〜

貴「あんなところにバケツが〜(棒」

赤「あいつらは馬鹿なんだな……どうしようもない……」

貴「www後ろから行こ〜あ!!良いこと考えた〜」

紫「なになに〜」

貴「えっとね〜まず真太郎が後ろの扉を開けて僕と征が殺気を立たしてナイフと鋏を持って登場したらどうかな?」

赤「いい案だね……僕はするよ…」

緑「俺もするのだよ」

紫「俺はなにすればいい〜?」

貴「敦は…僕達を殴ろうとしたやつを投げ飛ばしといて!!」

紫「分かった〜」

貴「成功したら……まいう棒100本!!」

紫「絶対成功させる!!(キリッ」

緑&赤「(お菓子で……)」

貴「じゃぁいくよ〜!」

赤&緑&紫「あぁ/うん」

ガラッ

黄「何d((赤&貴方「何か?(シャキン」何でもないっス……」

青「なんでくんだよ!!」

貴「義務だから☆」

青「ふざけんな!!」

バシッ

紫「赤ちんと鈴ちん殴るの?なら……捻り潰すよ?」

クラス全-味方「(ゾクッ」

貴「席座ろ?」

赤&緑&紫「あぁ/うん」

貴「うわ〜汚ね!!(ガタガタこれてよし!」

黄「なn((貴方「あ“?」ナンニモナイッス」

シーン

肝杉「みんなぁ〜おはよぉ〜(はぁと」

クラス全「KYだあと、おrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr」

へんなとこですが切りま〜す

『5話』下校中……友1「ほんまムカつく!!何なん!?あいつら入りたかったら言えよ!!あの豚……いきなり泣きやがって……うざいやんなぁ!!」俺「え、うん!!うざいな!!」友1「私あの眼鏡猿にm((ry俺「(耐えろ!!耐えるんだ!!)」→←『3話』家にて…妹2「(ドンドン」←作者の腰の上でジャンプしてます俺「い”だい”!!やめrグフッやmぐぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”(チーン」作者終了のお知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 緑間真太郎 , 祐美羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラミ(プロフ) - ゴメンナサイ・・・アカウントガキエテシマイコウシンデキナクナリマシタ・・・ホントウニゴメンナサイ・・・キガムイタラツクリナオシm((殴 (2014年2月19日 20時) (レス) id: eea97578e4 (このIDを非表示/違反報告)
シリカ - フレコ:4141ー2490ー6351デス登録よろしくお願いします! (2014年2月18日 23時) (レス) id: eb9b760278 (このIDを非表示/違反報告)
シリカ - 初めまして!シリカです。全部見ました!お腹痛いwww面白すぎwwです。。フレコ交換しませんか?あと、友希です!でわ!長文失礼いたしました。(フレコは上↑↑) (2014年2月18日 23時) (レス) id: eb9b760278 (このIDを非表示/違反報告)
イネサイト - 99kgってwwwむっくんと同じ体重wwwwwウケる〜〜〜wwww (2013年11月7日 14時) (レス) id: 40bbf08c20 (このIDを非表示/違反報告)
祐美羅*メスクイ団、団長ラミ(pcのほうだよ!)(プロフ) - フレンドになりたい方は、コメ覧に書いて下さい! (2013年11月6日 16時) (レス) id: eea97578e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:祐美羅 | 作成日時:2013年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。