検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:198,499 hit

24 * ページ24

「え?帰ってきてるの?」

≪うん。さっき着いたよ。≫







久しぶりにマコちゃんから電話がかかってきたと思えば、ドイツに戻ってきたよの連絡。


てっきり、日本からそのままキャンプ地に入ると思ってた。







≪Aちゃんは、今日はお休み?≫

「うん。マコちゃん何してる?」

≪今から家に戻って、日本に持って行ってた分の荷解きをして、キャンプの準備かな。≫

「そっかー。準備とかばかりで、大変だね。」

≪もう慣れたよ。Aちゃんは、何かする予定なの?≫

「うん。家見にいくよ。」

≪え?家?…あ、引っ越すことにしたの?≫

「いいとこが見つかればね〜。」








マスターに言えば寂しくなるから行くなって言われたけど、でも新しい事に挑戦する事は大事だからって、最後は賛成してくれた。


真剣にパソコンで物件探しをしたけれど、魅力的な街が結構多い。

何日かに分けて色々見に行くつもりの、今日は1回目。









≪どの辺にするか、決めたの?≫

「ううん。とりあえず今日は、HeidelbergとDarmstadt のとこにある家を見に行こうかなって。」

≪Hessenの方だね。Münchenの方は来ない?≫

「マコちゃんが今日帰ってくるって教えてくれたら、見に行ったのに。」

≪ははは、ごめんごめん。気をつけてね?≫

「うん。また連絡するね?」

≪わかった。≫









家がそこそこ可愛くて、近くにスーパーがあって、マスターのとこのようなカフェが近くにある。


これ、譲れない条件。




日本に行く費用とは別に貯金してあるのを崩せば、多少家賃が高くてもどうにかなる。

あと、近所は静かな方が良いな。









≪あ!Aちゃん!≫

「ん?なにー?」








通話終了をタップしようとした時、マコちゃんの声が聞こえてきて、耳元に携帯を戻す。









≪……いや、何でもない。良い所、見つかるといいね。≫

「うん。また写真送るね?」

≪待ってるね。≫








マコちゃん、何か言おうとしたよね?

何だったんだろう……。



でもまぁ、今言わないって事は、別に大した事でもないし、急ぎの用事でも無いって事だよね。

25→←23 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 交通安全!でも安産祈願じゃなくて良かったよ(笑)あぁ、ヒロインちゃんが愛おしい!カラスさん、そろそろ自分の気持ちに気づけー。でもそんな所もカラスらしいんですが…(笑)高い所のお寿司、いいなーいいなー。誰かごちしてくれないかな(笑)第4章も楽しみにしてます! (2015年7月7日 23時) (レス) id: f2ccd5d125 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - すんさん» すんさん、いつもありがとうございます!気づけば、4章です(笑)そろそろ、この三角関係?も動かさねば、と思っている次第です(笑)また次章でもよろしくお願いします! (2015年7月7日 10時) (レス) id: 4991d08e12 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - andoumeiさん» 初めまして!コメントありがとうございます。もう少しで、更新通知をお届けできるかと思います! (2015年7月7日 10時) (レス) id: 4991d08e12 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - ももさん» 初めまして!コメントありがとうございます。続編、やっとちょろちょろと書き始めました。公開したらお知らせしますので、気長にお待ちください。 (2015年7月7日 10時) (レス) id: 4991d08e12 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - はやさん» 心配で心配で、マコちゃんとカラスに会いに日本に行っちゃいました。麻也君の優しい親心←? 麻也君はきっと、暖かく見守ってくれるでしょう…(笑) (2015年7月7日 10時) (レス) id: 4991d08e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Elua | 作成日時:2015年5月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。