検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:198,508 hit

12 ページ12

誠「よっ。」

『ちっす。』







ラウンジで搭乗待ちをしていると、長谷部さんが来た。

今回も同じ便か。








誠「Aちゃん、あれからどう?」

『…別に普通だけど。』

誠「そっか。」

『……何で俺に聞くの?あいつに直接聞けばいいじゃん。』

誠「俺には話せない事も、ウッチーには話せるだろ?」








あれから山田は、本当に普通。


夜電話がかかってくる時もあるけど、両親の話は一切してこない。

それが心配な部分もあるんだけど、俺から言うことであいつの傷を深めるのならと思い、あいつの話す内容に合わせているだけ。



それにあいつ、長谷部さんとも普通に連絡取ってるって言ってた。

長谷部さんは、何で俺に聞くんだ?









誠「奈央さんは、もう日本なのか?」

『さぁ?知らね。』

誠「あのブログ、更新されなくなったな。」

『そうなんだ。俺見てないから、知んない。』

誠「Aちゃんに、日本の料理本買ってきて欲しいって頼まれたよ。奈央さんが更新しなくなったからだろうな。」









へー。

ちゃっかり長谷部さんにお土産頼んでんだ。




俺も買ってきてやるけど?て言ったのに。









誠「Aちゃん、引っ越そうと思ってるらしい。」

『ふーん。どこに?』

誠「まだ決めてないって。思うだけで、色々とめんどくさいから辞めるかもって言ってた。」

『へー。』









俺そんな話、一言も聞いてないんですけど。



今日店に来たおじさんがどうだったとか、
近所に野良猫ファミリーが誕生してたとか、

割とどうでもいい話ばっかで、そういう肝心な話は何も聞いてないんですけど。






しかも、




[カラスも今日帰国?]



名前呼びに昇格されたのかと思いきや、カラス呼びのままだしね。








『……はぁ。』

誠「どした?」

『…静かなOFFになるといいなって。』

誠「ははは。そういえば、そんなパーカー持ってた?まともだな。」

『…最近買った。』

誠「ウッチーにしては、珍しく良い買い物だな。」








煩いよ。

長谷部さんだって、ファッションセンスは紙一重だと思うけどね。


あの突っ込んでいいのかわからない文字Tシャツとかね。





なんかムカつくから、言わないけどね。


俺が今着てるパーカー、山田サンタからのプレゼントだって。

絶対教えてやんない。

13 *→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 交通安全!でも安産祈願じゃなくて良かったよ(笑)あぁ、ヒロインちゃんが愛おしい!カラスさん、そろそろ自分の気持ちに気づけー。でもそんな所もカラスらしいんですが…(笑)高い所のお寿司、いいなーいいなー。誰かごちしてくれないかな(笑)第4章も楽しみにしてます! (2015年7月7日 23時) (レス) id: f2ccd5d125 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - すんさん» すんさん、いつもありがとうございます!気づけば、4章です(笑)そろそろ、この三角関係?も動かさねば、と思っている次第です(笑)また次章でもよろしくお願いします! (2015年7月7日 10時) (レス) id: 4991d08e12 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - andoumeiさん» 初めまして!コメントありがとうございます。もう少しで、更新通知をお届けできるかと思います! (2015年7月7日 10時) (レス) id: 4991d08e12 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - ももさん» 初めまして!コメントありがとうございます。続編、やっとちょろちょろと書き始めました。公開したらお知らせしますので、気長にお待ちください。 (2015年7月7日 10時) (レス) id: 4991d08e12 (このIDを非表示/違反報告)
Elua(プロフ) - はやさん» 心配で心配で、マコちゃんとカラスに会いに日本に行っちゃいました。麻也君の優しい親心←? 麻也君はきっと、暖かく見守ってくれるでしょう…(笑) (2015年7月7日 10時) (レス) id: 4991d08e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Elua | 作成日時:2015年5月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。