検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:45,723 hit

30話 狩らないみたい ページ35

『え!ヒソカ引いちゃったの!?』


ゴン「うん、そうなんだよね」


『うわわ、まじかよまじかよ。ゴンになにもしないでよ〜ヒソカァ〜(怒)』


ヒソ(なんか寒気が)
.

.
女試「ゼビル島に到着で〜す!
それでは第三次試験に合格した順に下船していただきまーす。滞在期間はちょうど1週間!それでは一番の方からスタート!!」


クラ「なるほど。先に降りていた方が有利か」


だからヒソカウィンク送るなって(怒)


キル(なんか、怒ってる?)
.
.
女試「20番の方、スタート!」


クラ「じゃあ、また後でな」


『おけ、ルカに匂い嗅がせて私から会いに行くよ』


円でもできなくはないけど、あれけっこー神経使うからな。
.
.
「23番の方、スタート!」


『よし、行くか!ルカ、よろしくね!』


ルカ「おけー、着いてきて」


レオ「ルナー!死ぬなよー!『わかってるー!』」




おお、木がいっぱーい。やっぱ緑最高!!


ルカ「クラピカ、見つけたよ」


『お?おーい!クラピカァー!』


クラ「ッ!!ルナ!!」


『やっと見つけた!どう?誰かに会った?』


クラ「いや、幸いなことにまだ誰にも会っていない」


ルカ「この近くにはいないけど、人の匂いはあちこちからするな。誰か近づいてきたら教える」


『お願い、ルカ。えっと、トンパさんだよね?まだレオリオが下船したくらいだからもうちょっとかな?』


私が降りてからそんなに時間が経ってないから船の近くにいけば会えるんだろうけど、あそこけっこー人の気配したからな。無理だな。


クラ「そうか。そしたらどこか身をおける場所を探した方がよさそうだな」


『そうね、そうしましょう』
.
.
.
クラ「日が暮れてきたな。今日はここまでにしよう」


『そうだね。にしても、なんで受験者に遭遇する度に私を狙ってくるかな』


目が合った瞬間飛びかかってくるもんな。しかもラッキーみたいな顔で。


クラ「そりゃ、まぁルナは女性だからな。弱いと思ったんだろう。
(でもそれを物怖じせずズバズバ素手で倒してくルナはすごかったな。私の出番が全くなかった(汗))」


ルカ「人気者だね〜ルナは」


『というか、なんでルカは途中から知らせてくれないの!!もしかして楽しんでた??』


ルカ「い、いやそんなことは、あ、はは?」


『ル〜カ〜??(怒)』


クラ「クッ はははwww」

31話 寝顔→←29話 狩る者と狩られる者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cocolove420(プロフ) - ぜひ名前変換で読みたいです!可能なら名前変換に変更をお願いします! (2018年3月26日 1時) (レス) id: 66c6f3f00c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2017年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。