検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,803 hit

北山の骨折 ページ19

宮田side


北「んっ」


車椅子に乗るきたみつを俺とたまでサポート。


玉「よしっ!行くか!」


宮「よし、俺が押す!」


玉「いや、お前に任せたらみつがまた怪我しそうで怖い。」

北「はははっ笑」

みつがはながかった声で笑う。



結局たまが押すことに。


.*・゚ .゚・*.in病院の庭.*・゚ .゚・*.

玉「みつ〜おはな綺麗だね〜」


北「そーだね〜



はあ...」


宮「きたみつ、なにためいきなんてついてんの!」


玉「そーだよ、、

よし!おはなおはなーおっはっなー」


北「え?笑」


玉「みつが元気になる歌だよ!!

ほらっ、鼻も歌え!」


宮「鼻って...

そうだね!おはなおはなーおっはっなー」


宮玉「おはなっおはなっおっはっな〜」


作者(なんか今回たま天然炸裂です笑)


看「あの〜、もう少し静かめにお願いできますか…?」


宮玉「あっ、すいません...」


北「はははは!コントかよw

お前ら面白いなwww」


宮田「...」


玉「ほらね、元気になったでしょ!」


宮「ほんとだー!

やっぱおれの妻は違うな〜♪」


玉「妻になった覚えはない!」


北「あっ、そういえばworldのとき結婚式あげてたな〜お前らw」



玉「うるせー!(//д//)」



そんな感じで


1週間すぎて、

きたみつは退院できたけど...


そっからも一苦労することになる。



作者(会見とかいろいろとはぶいてごめんなさい!お笑いに走っちゃいました...笑)

北山の骨折→←北山の骨折



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅ(プロフ) - 北山もかさん» いえいえ、こちらこそ我が儘を言って書き直して貰ったので少しだけでも十分ありがたいです。 (2017年5月12日 12時) (レス) id: 3ed0e6fa7f (このIDを非表示/違反報告)
北山もか(プロフ) - ゆぅさん» はい(>_<;)少ししか書き直せなくてすみませんでした(´Д`;) (2017年5月12日 12時) (レス) id: fd0437b986 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぅ(プロフ) - 書き直して頂いてありがとうございます。とっても良かったです♪ (2017年5月11日 18時) (レス) id: 3ed0e6fa7f (このIDを非表示/違反報告)
玉北KMF2LOVE(プロフ) - いつも楽しみにしています!リクエストいいですか?みっくんが熱を出して横尾さんが看病する話お願いします!みっくんが甘える感じでお願いします! (2017年5月11日 18時) (レス) id: 8b057bbbd7 (このIDを非表示/違反報告)
北山もか(プロフ) - ゆぅさん» こちらもよく読んでおらずすみませんでした泣 (2017年5月11日 2時) (レス) id: fd0437b986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーっくん | 作成日時:2017年2月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。