検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:291 hit
「主……お前また意味わかんないこと始めたな」妹紅
「そろそろ馬鹿だとバレるわね」慧音
[2人とも、いつも解説的なやつご苦労]作者
「いい加減にした方がいいぞ?お前がジャンプと東方両立して好きなのは分かるが、そろそろ取集つかなくなるぞ」妹紅
[ドロー!俺のターンっ!!そう、俺には、切り札があるっっ!!!]作者
((なんか始まった))慧 妹
[そう!俺の切り札とは!!!!
『自己満』であるっ!!!!!!!!!]作者
「「なっ、それは!!」」慧 妹
「自己満という言葉を使えば少し話がおかしくても誤魔化せるし、なにより需要がないことを自分からオープンしているため、需要ない、等のアンチがあまり来なくなる裏技……」慧音

「毎回こういうプロローグで何分使ってんだよ、つーか主?【幻想郷の奇妙なギャグ日和】さ、まだ完結してねーよなぁ???」妹紅
[ほ、本垢の【東方 ○○をしないと出られない部屋】は完結させてるしぃ?]作者
「オリジナル作品、【ありふれた世界では活躍出来る私でありたい】はどうしたんだよ」妹紅
[(^_^)それは忘れろ(圧)]作者
「あ、はい、(逆らったら出番減らされる)」妹紅執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 3.25/10

点数: 3.3/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:東方 , ジョジョ , 意味不
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しいたけ - 、さん» すみません、見苦しいですが外したはずなのでバグかもしれません(主の頭が)ご指摘ありがとうございます (2020年7月6日 5時) (レス) id: 3f909e102f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいたけ | 作成日時:2020年7月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。