検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:13,967 hit

参拾肆話 ページ19

ーA視点ー

父親は腕を上げた、そう思った瞬間、

 ドガッ!!

『っ凛太郎!凛子っ!!』

二人が殴られた。

凛太郎「わあああん!お父さんやめてよお…!痛いよお…!」

凛子「ごめんなさい…!私達が悪かったよう…!」

父親「…それでいい。」

二人は泣き出し、父親の後を重い足取りで付いて行った。

『っ待て!!』

父親「…口を開くなと言った筈だ。分からんのか。」

『弟と妹を傷つけられて黙ってるやつがいるか!!今すぐ二人に謝れ!!』

父親「ここに来たこいつらが悪いんだ。決まりを守らず、自分勝手な行動をとった罰だ。」

『だからと言った殴る事はないだろう!!謝れ!詫びろ!!』

凛太郎「お姉ちゃん…」

凛子「…お姉ちゃん。」

私は格子を強く握った。

ギシッと嫌な音がしたが気にしなかった。

父親「貴様に指図される筋合いはない。」

父親は足を進めた。

『っ待て!二人に謝れ!!謝れぇ!!!』

 バタン

『っ…!』

私は力なく地面にへたり込んだ。

冷たく、乾いた感覚が掌に染みる。

『…ごめんね………こんなお姉ちゃんで…!』

届く訳もない虚しい謝罪が暗闇の中に溶け込んでいった。

参拾伍話→←参拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 五感組 , 人間不信
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。