検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:25,881 hit

ディズニー ページ22

遅れすぎですが。ハロウィンに臣くんとデートに行ったので

Aside



今日はなんと!臣くんにハロウィンデートしよって誘われちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘ

実は私、あんまりディズニーに行ったことがなくて。。


行ってても小さい頃で、ディズニーでデートなんて、初めてなんですよ。恥ずかしながら
なので、初めてが臣くんとか楽しみすぎます


臣「さっきから、誰に言ってんの?笑
A」

ま…まさか

A「声に出てたりする…?」


臣「え、気づいてなかったの!?笑笑めっちゃ声に出てるよ♡臣くんとのデート楽しみなんだぁー??笑」


A「うん///」


臣「んじゃ、早く行こっか!車用意してあるから」


A「うん!」


臣&A「じゃあ、いってきまーす!!!」


臣、A以外「はい、いってらしっしゃい。」

己「楽しんでー♪」

直「直ちゃんのお土産忘れないでねー?♡」



ーーー車内にてーーー
Aの要望で
Love song が流れてます


(鼻歌)
臣「その瞳に今ぼくらの未来がうつった〜♪」

(鼻歌)
A「愛しぃてぇると飽きれぇるくらいいつも言って抱きしめるからぁ〜♪」


臣「A、歌上手いな!!笑」

A「まじ?///ありがと!臣くんはいつにも増してかっこいいわ!」

臣「ありがと笑」

ーーーディズニーランド着





受付「では、夢の国へ行ってらっしゃいませ!(*⌒▽⌒*)」

大変そうだなぁ笑


臣「ん…はい」(手を出す)

A「え??んー、あ!」(チケットを渡す)

そんなに頼りないなら言ってくれればいいのに!笑

臣「は…!?笑じゃなくて、んー!」(Aの手を握る)


え!笑

数ヶ月前の私よ笑今私は臣くんと手をつないでいますよ笑


A「どこいく!?臣くん!」


臣「まずさ、ディズニーストア?にでも行く?
なんか被り物しねーと笑」

A「だよね!!いこいこ!
私はこれがいい!(ご想像におまかせします)臣くんは??」


臣「俺これにするわ笑直己さん笑」(グーフィー)


A「かわいい笑」

ーーー会計ーーー

店員「こちらとこちらで1500円になります!」


(お金を出す手を止める臣)
臣「え?出すなよ笑」

A「え!?だめだよ!!悪い!」

臣「いや、俺が誘ったんだし、男が払うのが普通だから笑」

A「んーー。お言葉に甘えて。ありがとうございます(*⌒▽⌒*)」


店員「えっと…?笑」

臣「あ!すいません、これで。」

A「ありがと笑」






入り切らないので次行きます

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←本当にすいません(ㅇㅁㅇ;;)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mika(プロフ) - もっと見たいです! (2017年2月13日 1時) (レス) id: 4a29d692e3 (このIDを非表示/違反報告)
せんべい(プロフ) - 雪だるまさん» ほんとーにすいません!そしてありがとうございます!ランドですね! (2016年12月5日 19時) (レス) id: dce3096cf9 (このIDを非表示/違反報告)
せんべい(プロフ) - このんさん» ありがとーあざます!頑張る (2016年12月4日 21時) (レス) id: dce3096cf9 (このIDを非表示/違反報告)
このん - せんべーい!初作品だね。おめで盗塁王!(今更言うのもあれだけどw)作品拝見させてい頂いたぜ。とっても良い作品だね!続きが楽しみです!更新頑張ってね!! (2016年12月3日 21時) (レス) id: 0d4f83f645 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - せんべいさんテストお疲れ様でした臣君のディズニーハロウィンの件ですけどランドの方で宜しくお願いしますねm(__)m (2016年11月18日 1時) (レス) id: 85c74f920c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:せんべい | 作成日時:2016年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。