検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:40,065 hit

ページ33

最後にゾロのところに寄った。猿が出迎えてくれた。出迎って言うよりは、攻撃体制?


貴「お前ら邪魔」


俺は覇王色を使いこなせるようになっていた。猿たちは城に案内してくれた。城の中には、ペローナ、ミホークがいた。


貴「邪魔すんぞ」

ぺ「なっ…何でお前が!!」

貴「ゾロは?」

鷹「二階で寝てるぞ」

貴「おー、あんがとよ」


俺は二階に上がり、寝室へ向かう。
ドアを開くと、ゾロが不機嫌そうな顔で寝っ転がっていた。だが、俺を見た途端に飛び起きた。


ゾ「零鴉、何でお前ここにッッ?!!」

貴「俺今、世界中を回ってんのよ。
んで、回るだけじゃ何だし、みんなを見に行こうってことになった」

ゾ「そうか。聞きてーことがある、兄貴のことだ」

貴「銀時はやりたいようにやっただけ。
後悔はしてないさ、勿論俺も」


俺たちが話をしているとペローナがお茶を持ってきてくれた。

飲み終わると俺は立ち上がる。


貴「お前、強くなるんだったら、方向音痴も直しとけよ」

ゾ「ウルセェッ!!」


俺は嬉しそうに笑って、城を出た。
これで全員回ったか。


貴「さてさて。どうしようかな〜♪」


行き先の決まらない1人旅が始まった。

(´∀`)<お知らせぇ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ワンピース , 鬼白鴉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ブラヌハーゼ(プロフ) - コメント・リクエストありがとうございます(´∀`)今考えているのが『東方×ワンピース』ですが、出すかは未定です。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします! (2018年4月23日 18時) (レス) id: e4caaed248 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く良かった作品ですもし今後他の作品を作る予定があったらルフィ♀逆行かワンピースとコラボかトリップか転生したリボーンかナルトかフェアリーテイルかヒロアカの作品が読んで見たいです説明が下手ならすみませんこれからも体調に気をつけて頑張てください応援します (2018年4月23日 16時) (レス) id: 673ec4ec31 (このIDを非表示/違反報告)
ブラヌハーゼ(プロフ) - コメントありがとうございます(^^)これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!! (2018年3月6日 8時) (レス) id: e4caaed248 (このIDを非表示/違反報告)
ハサミ - とても面白いです!!更新頑張ってください!!!!!! (2018年3月5日 21時) (レス) id: 5550b9670b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラヌハーゼ | 作成日時:2018年2月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。