検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,943 hit

喧嘩 ページ1

ある日のこと お昼休み

俺は、友達と喧嘩した…


「おい!やめろって!ふたりとも」

喧嘩の最中 俺たちの喧嘩を止めようとしてくれたのは、仲が良かった 友達 小泉だ

そして、喧嘩をしている奴が、一ノ瀬

一ノ瀬は、喧嘩に夢中になっているのか、小泉の声が届いていない

そもそもの喧嘩の原因は、一ノ瀬が起こしたものだ

一ノ瀬が、俺の彼女 美香のことをからかったのだ

ふざけて
「あいつなんかやめて俺と付き合ってよ」
とか
「俺とキスしてみない?」
と、面白半分で、からかっていた

この事を知ったのはついさっき
小泉が、彼女の相談相手になっていたそうだ

どうも最近、美香の様子が変だと、よく休むと思ったら、一ノ瀬のせいで、美香は悲しんでいたと知った

この事を教えてもらってすぐ、一ノ瀬のところに行き、俺が聞いた話をした

そしたら一ノ瀬は
「俺はそんなこと知らないよ」
と嘘をついた

長年付き合ってきたなか
一ノ瀬が嘘をついてる事くらいすぐ分かる

「お前!ふざけんなよでなんで美香をからかったりしたんだよっ」

一ノ瀬
「だから、俺は知らねぇって言ってんだろ!」

「お前が嘘ついてる事くらい分かるんだよっ」

一ノ瀬
「知るかよっ」バンッ

「痛っ! なんで、俺がお前に殴られなくちゃいけねぇんだっ」バンッ‼

口からでた言葉…!?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:殺人 , 恋愛 , 三角関係   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - ぽるんさん» 確かに…そうかもしれないですが、理科や数学の方が得意と言うより「理系」という言葉でひとくくりにした方がいいかなと自分で思ったんです、でも、一理あると思いました!直しますね (2018年1月17日 15時) (レス) id: 86c2ed7ee5 (このIDを非表示/違反報告)
ぽるん - 小学生に理系も文系もないでしょ (2018年1月17日 15時) (レス) id: b0a3e2b948 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - そう言っていただけるとやりがいがあっていいです!貴重なご意見ありがとうございます!これから、ご期待に添えられない時があるかもしれません、その時は指摘などどんどんしてくれれば自分のためになります!これからもよろしくお願いします! (2017年12月20日 22時) (レス) id: 86c2ed7ee5 (このIDを非表示/違反報告)
えびふらいいるからいおん(プロフ) - なかなか無い作品だったので新鮮でした。タイトルもひねっていないところが良かったです。「バンッ」「ww」などは、「怒りに任せて殴った」などのリアリティある描写のほうがいいと思います!これからも頑張ってください! (2017年12月20日 20時) (レス) id: efe20b6132 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 転生主さん» 書くのが楽しいんです、こんな事言っといて、更新しなくてやっと更新したのに言い訳してるなんて、馬鹿げてるのは分かってます、でも、どうかこれからもよろしくおねがいします (2017年9月23日 13時) (レス) id: d62f8cfc82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あい x他2人 | 作成日時:2017年1月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。