検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,071 hit

8 ページ11

『…ふわあ。』



ケータと一緒に住み始めてしばらく経った。



…暇だな。



ケータはフミちゃんって子と遊びに行ってるし…。



…そうだ。



ポフンッ



たまには人間姿で人間界歩くのもいいかもな。



「おいクソガキ!何ぶつかってんだよ!!」



?「えーっとー…そこに妖怪がいましてー…。」



…眼鏡をかけた女の子が柄の悪い男に絡まれている。



「何デタラメ言ってんだ!?ああ!?」



…デタラメじゃない。



実際に兎みたいな妖怪がそこにはいる。



?「本当なんですけど…アハハ…。」



「ふざけてんじゃねぇぞ!!」



…ムカつくな。



『お兄さん達、何してるの?』



聞いてみる。



「んだこのガキ。」



「でもこっちのガキよりは良い顔してんじゃねぇか。」



「中々可愛いじゃん。」



…私見た目小学生だと思うんだけど。



そういうの気にしないわけ?



『外道が…。』



「あ?」



「何つった!?」



『下等な人間如きがこの私に触れるな。』



…少しあの人に似てしまったな。



「何だと!?」



そう言って掴みかかってくる男の腕を捻る。



『気安く触れるなと言っているだろう。』



「いってえ!!やめてくれ!!」



離す。



『…とっとと消えろ。』



逃げていく。









9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛と勇気 - 月さん» はい!是非是非候補に入れさせてもらいます!確定するかは分かりませんけど…すみません!はい、頑張ります! (2018年7月25日 21時) (レス) id: a5a8a180ca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もし落ちをつくるならエンマ大王も候補にいれてほしいです!あ、出来ればですよ!無理だったら良いんです!更新頑張って下さい! (2018年7月25日 21時) (レス) id: 1150ade6ae (このIDを非表示/違反報告)
愛と勇気 - 月さん» ありがとうございます!評価してくださったんですね!嬉しいです!落ちは作りますよー。多分逆ハーになると思いますし…。私、どれだけ頑張っても絶対恋愛って入れちゃうんですよねぇ…。 (2018年7月25日 20時) (レス) id: a5a8a180ca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - プロローグの時点で面白そうな話ですね!早速ですが評価押させて頂きました!質問なんですけど、落ちとかはつくるんですか? (2018年7月25日 20時) (レス) id: 1150ade6ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛と勇気 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。