占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,493 hit
最近掛け持ちし過ぎてヤバイ気がして来た



作者の愛と勇気です!!



多くなって来たので、まとめてみます!



良ければ色々読んでみて下さい!



何かあったら(無くても良ければ)コメントください!
  1. 大スクープの予感です。【妖怪ウォッチ】
    大スクープを心の底から欲しがるマスコミ妖怪の少女。少女が次に狙う大スクープは、とある妖怪達の恋愛スキャンダル…少女がそこまでしてスクープにこだわる理由とは…?そして、少女の過去にあった出来事とは…。リョウ先輩の隠している事にも注目してみてください。
  2. 何で私には意地悪なの。
    トウマに冷たく当たられ、ハルヤに意地悪をされる少女。彼女の正体は妖怪だった。少女はエンマ大王、蛇王カイラの妖魔学校での先輩であり、とある有名な神で…。神である少女の元カレが少女の元から去ってしまった理由とは…?過去と未来、両方が変わらない限り、少女に幸せは訪れない。一番の長編作品です!
  3. 何で私には意地悪なの。〜過去編〜
    ↑の作品の過去編です。少女の過去、全てが今明かされる。妹との関係、元カレであった古典妖怪と付き合った理由…。全てを知った時、意味がやっと分かります。
  4. あなたと出逢い…
    無能と言われる妖怪と、何もかもを信じない少女。少女はその妖怪と出逢った時、初めて心を動かされる。でも幸せは長い時間続くはずもなく…。シャドウサイドのフクロウさん落ちです。
  5. あなたのことが大好きです!!【夜行】
    毎日毎日片目鬼に求愛する少女。その少女は過去に何もかもを失っていて…。それを知る大王や他の妖怪達は、どうにか少女を幸せにしたくて…。少女が存在する意味を考えた末に出逢った片目鬼との、ほのぼの?恋愛作品で、妖怪ウォッチの夜行さん落ちです。
  6. 自傷少女と妖怪達と探偵団
    いつだって自傷を繰り返す。そんな少女が全てを諦めた末に起こした行動…。…トリップした少女は、心優しき妖怪達や妖怪探偵団と出逢う。そして初めて温かさを知り…。自傷少女が生きる意味を考え続けた末に見つけ出す答えとは…?自傷に不快感を覚える方はお気を付けください。
  7. 妖怪と半神半妖の少女【日常編】
    半神半妖。それはこの世に一人だけ存在する。その半神半妖の少女は家出をし、温かい妖怪や人間達と出逢う。半神半妖である事が理由で差別を受け続けた少女には、それがとても新鮮で…。初めての友達との出逢い、心苦しい別れ…それらを超えた先にあるのは、深い悲しみか底無しの幸せか…。
  8. 君に夢中
    妖怪ウォッチ、妖怪ウォッチ シャドウサイドのキャラ同士の恋愛短編作品です。リクエスト募集中です。
  9. こんな〇〇は嫌だ。
    こんな妖怪ウォッチは嫌だ。妖怪を呼び出さない。…などなど、こんな○○は嫌だ。な短編集です。『何で私には意地悪なの。』の夢主さんがツッコミの、ギャグ短編集…覗いて行きませんか?リクエスト募集中です。
  10. 3秒で分かる嘘。
    3秒で分かる嘘。妖怪ウォッチ。妖怪が人間を呼び出す。…などなど、3秒で分かる嘘。な短編集です。『何で私には意地悪なの。』の夢主さんがツッコミの、ギャグ短編集…覗いて行きませんか?『こんな○○は嫌だ。』の兄弟作品となっています。リクエスト募集中です。
  11. 剣舞魔神達の愛する少女
    剣舞魔神達には、共通して溺愛する少女がいる。その少女は、先祖に神楽という神を持ち、本人自体神楽より遥かに強い能力を持っている。これから起こる争い…その為に神楽が少女に渡したのは、少女の母が使っていたという…所有者を選ぶ、妖怪ウォッチだった。その妖怪ウォッチで呼び出すのは、懐かしの妖怪達…。妖怪メダルで呼び出す事の出来る妖怪達だった。
  12. 話せなくとも。
    その少女は、声を出さない。上級妖怪にしか見えないその少女は、いつでもスケッチブックを抱えている。会話をする時はそのスケッチブックを使う。そんな少女を見つけたハルヤがこれから起こす行動とは…?そして、少女が探し続けている妖怪とは一体誰なのか…。
  13. 夜空の元へ逆トリした少年少女達。
    夜空の少女が好きなアニメのキャラ達が、少女のいる世界に逆トリして来た。自分の正体を隠し、自分を偽り続ける少女の心を開くのは…?多くの妖怪や、妖怪ウォッチの所有者達が少女を守る為、時代を超えて動き出す。
  14. もう一人のお姫様
    見知らぬ男の子(イケメン)が跪き始めた。そんな状況に少女は戸惑う。彼が言うに、少女はとある「姫」なのだとか…。それなのに、彼は他の女の子にも同じ事を言っていた。少女はどうして「姫」なのか。そもそも、何の「姫」なのか。ハルヤの探す「鬼族の姫」ではない、もう一人の「姫」の物語です。今の所オチ未定です。
  15. 御神の巫女
    御神の巫女は、妖怪を祓う。両親を妖怪に殺された彼女は、妖怪を消すことだけに力を入れる。でも、彼女の心の中には、過去に救ってくれた妖怪がいつもいて…。何を信じるべきか分からなくなってしまった彼女が、迷った末に掴み取るものとは…?落ちは未定です。
  16. 喧嘩ばかりの友達妖怪と。
    鼻が短い古典妖怪と、半分人外の少女。二人が出逢った時、少女の過去や未来が塗り替えられる。ほのぼのとした日常も束の間、二人に訪れる試練とは…?烏天狗落ちですが、他の妖怪ももちろん出ます!
  17. 30年後の暴れ大蛇と、過去の暴れ大蛇を好く少女
    過去のオロチを知る少女は、現在のオロチを好くことが出来ない。どうにか過去のようになってほしいと願い、側に行くが…。少女がそこまで過去の彼にこだわる理由とは?少女は彼と過去のように笑い合えるのか…。オロチ推しの作者が出たと知った瞬間に手を出してしまった作品です←温かい目で見てください←
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:愛と勇気 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。