検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:11,709 hit
私はただの日本国民








だけどある日








国々の姿が見えるようになった
*。・゚・。・゚・。・゚・。・゚・。*

どうも、セリリです!!
調子にノって小説まで書き始めました!!
どうせ、文才のないただのくずな人間が書いた小説ですよ

あっ、小説の内容をスパッと言います!!
『ただの日本国民が擬人化した国々に愛されたい話』ですね
スパッとすぎて分からない方きっと多いですよね( ̄∇ ̄ )まぁ、取り敢えず読んでみて←
どうせくずな人間がくず小説かいただけのくずなもn(強制終了カンカンカーン

スミマセン取り乱しました(ゝω∂)((殴

これ↓私が作った日替りです
http://uranai.nosv.org/u.php/day/HTRA/
4/20新しい日替り作りました。イギリス好きは早く来い!!
http://uranai.nosv.org/u.php/day/IGRS/

6/1にまた掛け持ちします。まだ色々と完結していない小説が多いですがタヒネタが書きたい気分なのでs(いい加減にしろ
そこらへん許して下さいな<(_ _;)>

バリバリ宣伝なんですが、ご安心ください、ただの宣伝ですよ(`・ω・´)(ハ?
暇な方はカモンヾ(≧∇≦)

あと必ず評価してくだs(ドロップキック

イテテ…てか話ずれすぎですね
では、お待ちかねの(オマチカネジャネーヨ
小説へLet's Go!!執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , イギリス , シリアス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- コメントは強制するもんやないと思うんですけど?お願いしますとかそういうのはちゃうんやないですか? (2017年10月29日 21時) (レス) id: 90f0dec14f (このIDを非表示/違反報告)
*。チリン゚* - 黒闇さん» 戦争の夢ですか…不吉ですね…ハッ!!もしかするとそれは正夢になるのでは?…気になるんですが、どこの国どうしが争っているんですか? (2016年6月6日 22時) (携帯から) (レス) id: 2d2596df19 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 - *。チリン゚*さん» プーちゃんかヴェストに直してもらった良いと思います!やはり夢でしたか………最近戦争の夢を見ます…… (2016年6月5日 0時) (レス) id: dd2f34a65b (このIDを非表示/違反報告)
*。チリン゚* - 黒闇さん» もしかしたら、長年埃を被ったスイッチを久しぶりに押したから壊れたのか?多分それだ!!だが、ほっとく!!← (2016年5月31日 22時) (携帯から) (レス) id: 2d2596df19 (このIDを非表示/違反報告)
黒闇 - *。チリン゚*さん» え………どうしたら!?どうしましょ! (2016年5月31日 22時) (レス) id: dd2f34a65b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*。セリリ゚*@英領 | 作成日時:2016年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。