検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,545 hit

昭和系男子 真田 弦一郎 ページ13

A「さぁなぁだぁー!」





真田「うるさいぞ、少しは静かにせんか!!」









仁王「今のは真田の方がうるさいじゃろ」


柳生「同感です」




えー、私にはですねー、とってもいじりがいのある幼馴染みがいるんです〜



真田弦一郎なんですー



ツンデレっぽくてぇ、何処と無く昭和っぽくて


頼りになってぇ…



真田の事が、









_____________好きなんです〜!




きゃー恥ずかしー♪





真田「A!A!!何ぼーっとしとるんだ!」





A「えへへ〜さぁなぁだぁー!」



真田「こら!抱きつくな///やめろ!/////」









幸村「もういっその事、付き合えばいいのにね」


切原「同感っす」








________放課後__________




A「練習お疲れぇ!さぁなぁだぁーー!!



真田「A、まだ居たのか?てっきり帰ってたと………」



A「だって!真田と一緒に帰りたかったんだもん!(ニコッ




真田「っ///A、少し教室の方に移動するぞ




A「?、分かった!」








柳「明日からあの二人が恋人になる確率____97.462%」


ブン太「同感だろい」



_______教室________






A「ねーねー真田、どしたの?
あ!もしかして忘れ物?」

真田「お前と一緒にするな!」



だよねー、てかどうしてだろ?


真田「な、なぁA///」


A「ん?なあに」








真田「Aは









____________幸村が好きなのか?






A「は?いきなり何言ってんの?ゆっきーは好きだよ。普通に怖いけど」



真田「………………そうじゃない」









どさっ









A「へっ?//////ちょっ、真田?」




真田は壁ドンなんか覚えてたのか!?




真田「俺はAが好きだぞ、本気で」


A「っ////私も……真田好きっ!」




真田「ほ、本当かっ!!よ、よかった……」




A「ねえ、真田?私の事好き?」


真田「ああ、好きだが///」



A「じゃあ好きって言って?」



真田「////分かった……









______________好き………愛してるA、これからも一緒にいてほしい」









貴方の答えは?Yes?NO?

ポッキー、プリッツの日!→←侑士、お誕生日おめでとう〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 短編集 , ウォーカー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォーカー - 水彩絵の具さん» まあ日吉のヤンデレは可愛いって事さ! (2015年1月12日 10時) (レス) id: 8d7c70cd2b (このIDを非表示/違反報告)
水彩絵の具(プロフ) - ウォーカーさん» ?わからんwww (2015年1月11日 11時) (レス) id: 60f609cb10 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーカー - 水彩絵の具さん» なんかツンってヤンデレなやつ? (2015年1月11日 11時) (レス) id: 8d7c70cd2b (このIDを非表示/違反報告)
水彩絵の具(プロフ) - ウォーカーさん» ツンヤンデレ?どんなやつだよw (2015年1月11日 11時) (レス) id: 60f609cb10 (このIDを非表示/違反報告)
ウォーカー - 水彩絵の具さん» でも日吉のツンヤンデレもいい! (2015年1月11日 8時) (レス) id: 8d7c70cd2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。