検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:128,606 hit

外編 兄と過去 ページ28

Aside
私には6つ年の離れた兄が“いた”。

兄はとても優しくていつも私の隣で手を引きながら歩いてるれる人だった。









でも10年前、兄は突然目の前から居なくなった。

兄が居なくなったその日両親はとても機嫌がよく私に肉料理などをよく食べさせた。

当時私は兄が居なくなった事が嬉しくて肉料理などを作って食べさせたのだと思っていたがそうではなかった。









私は兄の肉を食べていたのだ。

今思えば両親の行動におかしな点が多々あった。

1つ目は、私が兄の肉を食べている時にヒソヒソ声だったが

「これで後始末が楽になった」、「何かあったら通り魔に殺された事にしよう」などと言っていたこと。

2つ目は、私が肉を食べている時に両親は「美味しい?」、「沢山食べるんだぞ」とニヤニヤしながら言っていた。

私が兄の肉を食べたと知るのにそれほど時間はかからなかった。

私がそれを知った時目の前が真っ白になった。

『私がお兄ちゃんを食べたの?…………お兄ちゃんを?…………嘘だ、嘘だ、嘘だ、嘘だ、嘘だ!』

その瞬間全てを諦めた。

誰とも関わりたくなかった、1人になりたかった。

そんなある日、母親に兄が居ないからお前をストレス発散道具にすると言われて殴られた。

次の日は父親に無理やり性行為をさせられた。

そんな地獄の日々が続いたある日、私はカリムと紅丸に出会った。

続き→←外編 妹にキスを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレキ - 更新楽しみです (2021年5月28日 23時) (レス) id: 0d096cca08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!更新頑張ってください!熱中症にはお気をつけて! (2020年9月3日 16時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラッキー - はじめまして。単刀直入に言います。神小説ですね。次の更新が楽しみです!!待っています! (2020年8月20日 21時) (レス) id: 0413bce67d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になりますねぇ! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - 他作品のキャラや話も出るのならキーワードに入れた方が良いんじゃないですか? (2020年5月1日 5時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小紫太夫 | 作成日時:2020年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。