検索窓
今日:28 hit、昨日:7 hit、合計:128,602 hit

義勇と前世 ページ20

冨岡side

“待ってるよ、私の可愛い子供達”

あの人はそう言って俺達の前から消えてしまった。








そして今、あの人は俺の目の前で優しく笑っている。

『義勇?どうしたの?』

だが、その目が何故だか少し悲しそうだった。

『義勇?義勇〜…………離してくれない?』

「っ!?」

気がついたら姐様を抱きしめていた。

「す、すいません姐様」

『別にいいけど……どうしたの?』

言えない、あの時交わした約束の事。

もし、覚えていなかったら………。









??「え?……姉さん?何を」

??“もう、役目は終わったもの………彼の元へ行くわ”

??「……さん!?待ってよ!行かないでよ!」

??「そうだぞ子分その3!俺と競う約束は!」

??「姐……様」

??“私は鬼になってしまった無惨を助ける為にーーーーになったの。それに、彼を置いて1人では行けないわ”

??「……お姉ちゃん?やだよ!」

??「……先生!」

??「姐さ…ん」

??“だけどこのまま行くのも心苦しいわね…………「花の呼吸 癒しの終 姫彼岸花」”

??「傷が!」

??「今まで開いていた傷が治っていく!」

??“…桜……緋………!お役目を返上致す!”

??「姐……さん、必、ず!必ず見つけていせます」

??「あいつの嫁になんてさせるか!」

??「親分が子分を守るのは当然だぜ!」

??「……俺、禰豆子を幸せにしてみせるから!」

??「必ずまた、全員揃って会いましょう」

??“!…………待っているよ、私の可愛い子供達”









桜緋A、鬼舞辻無惨との激戦の末戦死。

これが姐様の前世。

姐様は鬼舞辻を元の人間へと戻す為に神と契約を交わし、自ら式神になったのだ。








〜大正(?)コソコソ噂話〜
炭治郎「なんだな久しぶりだなー」

駄作者「ごめんね、作者も学生だから忙しくてさ」

伊黒「サボりたかっただけだろう」ネチネチ

駄作者「………それじゃあ炭治郎!噂話よろしく!」

炭治郎「………今日はA姉さんが使っていた花の呼吸についてだ!姫彼岸花は別名ダイヤモンドリリーと呼ばれるほど美しいらしい」

しのぶ「確か姫彼岸花の花言葉って」

炭治郎「はい、花言葉は“箱入り娘”、“忍耐”、そして“また会う日を楽しみにしている”って意味らしいですよ」

甘露寺「やっぱりお姉様は物知りで素敵だわ!」

駄作者「それでは今回はこの辺で」

全員「また今度ー!」

〜大正(?)コソコソ噂話終了〜

助けてくれたあの人は→←謎多き刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレキ - 更新楽しみです (2021年5月28日 23時) (レス) id: 0d096cca08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!更新頑張ってください!熱中症にはお気をつけて! (2020年9月3日 16時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラッキー - はじめまして。単刀直入に言います。神小説ですね。次の更新が楽しみです!!待っています! (2020年8月20日 21時) (レス) id: 0413bce67d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になりますねぇ! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - 他作品のキャラや話も出るのならキーワードに入れた方が良いんじゃないですか? (2020年5月1日 5時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小紫太夫 | 作成日時:2020年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。