検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:128,725 hit

助けてくれたあの人は ページ21

緑谷side
ガヤガヤッ

今日は何時になく皆が騒がしく感じる。

そう言えばさっき峰田君と上鳴君が……。





峰田「おい、お前ら聞いたか!?すっげぇ美人がヒーロー科に来るんだって!」

上鳴「それも1人じゃなくて3人も!」

芦戸「それマジ!?」

峰田「あぁ、さっきオイラたち職員室の前で聞いてきたから確かだぜ!」





なんて言ってたっけな……。

相澤「全員直ちに席につけ」

シーン

それまで騒がしかったクラスがいきなり静かになった。

相澤「さっき峰田達が言ってたみたいだがお前たちの為に鬼殺隊の方々が来て下さっている」

そう言ったあとドアが開き、入ってきたのは顔に傷が沢山ついている人、髪の毛が桜色の人、髪の長い人、そして………

「あの時の!?」

突然大きな声を出してしまって皆がこっちを見ていた。

「………すいません」

峰田「緑谷お前もしかして知り合いか!?」

上鳴「そうなのか!?あの美人のお姉さんのメアド教えろや!」

??「僕らの話はしていたはずだよね?」

??「姐さんに何たる無礼!」

??「期限は4日あったと思ったけど」

『…………ハァ』

教室に女性のため息が響く。

『何のための4日間だったのかしら』

??「伊黒さんも言ってたよね、敬語と態度は徹底しろって」

??「でも、まだお姉様に触られていないし安心だわ」

??「ほんとにこいつらがヒーローの卵か?聞いて呆れるぜぇ」

爆豪「……上等だコラァァァァ!!」

『うるさい爆発頭ね』

爆豪「アァ!?上等だ、オイてめぇ俺と勝負しろ」

??「てめぇ……誰に向かって口聞いてやがる!この方は鬼殺隊最強の隊士桜緋A様だぞ!ガキが偉そうな口聞いてんじゃねえ!」

『………くだらない事で命を捨てなくてもいいわよ』

??「さすがお姉様、毒舌で素敵だわ!」

??「僕もあんな風になりたいな」

『決闘の申し込み、受けるわ。私に勝てたら世界最強とでも名乗っていいわよ?けど、負けたら……………その口、治してあげるわ!』









僕を助けてくれたあの人は鬼殺隊最強の隊士で、毒舌な人のようです。

蝶が舞う→←義勇と前世



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレキ - 更新楽しみです (2021年5月28日 23時) (レス) id: 0d096cca08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!更新頑張ってください!熱中症にはお気をつけて! (2020年9月3日 16時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラッキー - はじめまして。単刀直入に言います。神小説ですね。次の更新が楽しみです!!待っています! (2020年8月20日 21時) (レス) id: 0413bce67d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になりますねぇ! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - 他作品のキャラや話も出るのならキーワードに入れた方が良いんじゃないですか? (2020年5月1日 5時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小紫太夫 | 作成日時:2020年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。