検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:128,735 hit

愛される者 ページ31

Aside
爆発頭の坊やと戦ってその後は誰も話してこなかった。

生徒たちがコソコソ話しているのを聞いていればあの爆発頭の坊やが爆豪勝己という少年だという事とその坊やはこのクラスの中でもトップクラスの実力の持ち主という事。

あれがトップクラス?馬鹿にしてるのかしら。

それから2限目が始まった。

2限目は数学で爆豪勝己と赤白の髪の子、眼鏡をかけた子、しっかりした女の子以外は全滅だった。

『こんな簡単な問題も解けないの』ボソッ

ボソッと言ったつもりだったのだが聞こえていたらしく全員がいっせいに私の方を見た。

エクトプラズム「コノ答エガ分カリマスカ?」

『あら馬鹿にしていらして?そんな問題簡単に解けるわ』

私は黒板に答えを書いた。

エクトプラズム「………正解デス」

『これぐらいできて当然でしょ?本当に学生ですか?』

しのぶの様に少しだけ煽ってみたらまた面白い。

むきになって問題を解き出した。

甘露寺「問題をスラスラ解くお姉様、素敵」




3限目は英語。

声が大きい金髪の男が担当。

私は面倒事が嫌いだから窓の外を覗いていた。

外で隣のクラスの生徒たちが体育をしているのを後目に私は教室の方へ視線を戻した。

気付けばクラスの生徒全員がまた私を見ていた。





今日は私の方を見られてばかりだった気がする。

たまに顔が赤い子もいた様な……。

『ハァ、疲れた……』

??「あ、あの!」

『?』

声のした方を向くとクラスの女の子達が私の方に来ていた。

『………何?私達にかかわらないでって伝えたでしょ?』

??「そ、それは」

??「わ、わたくし達はただどうやって爆豪さんに勝ったのかをお聞きしたいだけで……」

不死川「姐さん、甘露寺と買い物の約束があるんじゃねぇんですか?」

時透「僕達で良ければ買い物の荷物持ち手伝います」

『…………とにかく私達には近づかないで。それじゃあ』

私達は外で見張りをしていた蜜璃の手を引き買い物へ向かった。









??「ついて行ってみない?」

??「ですが……」

??「だってあんなに言われたらさすがに腹が立つじゃん?どうせ爆豪も女の人相手だから本気出せなかっただけっしょ」

そう言って雄英高校の生徒達が着いてきていることも知らず。

買い物→←外編 懐かしい夢と兄に似た貴方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレキ - 更新楽しみです (2021年5月28日 23時) (レス) id: 0d096cca08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり四つ葉 - 素晴らしい作品をありがとうございます!更新頑張ってください!熱中症にはお気をつけて! (2020年9月3日 16時) (レス) id: 135b7cf6d1 (このIDを非表示/違反報告)
ラッキー - はじめまして。単刀直入に言います。神小説ですね。次の更新が楽しみです!!待っています! (2020年8月20日 21時) (レス) id: 0413bce67d (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になりますねぇ! (2020年7月15日 23時) (レス) id: 2a8953498e (このIDを非表示/違反報告)
ばなな味のあくえりあす - 他作品のキャラや話も出るのならキーワードに入れた方が良いんじゃないですか? (2020年5月1日 5時) (レス) id: a72f134362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小紫太夫 | 作成日時:2020年4月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。