検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:728 hit

. ページ44

真人「ん...なんか邪魔者が増えたような。それも二人だ。仕方ない、君たちを殺すのはまたいつかってことで。」

アスクレピオス「......」

真人「このまま殺し合っても得はないよ?その女を助けたいならさ、そっちを優先してあげようって話。もしまた会えたら、今度こそ破壊してやるからさ。」



中国で会った青年に触れられ、瞬間に意識が落ちた。

......何かが欠損した気がしたけど、体に異常はない。でも、目を開けたら本当にないかもしれない。

「...あった。」

この特異点へのレイシフト適性があった?違う、騙されていたんだ。騙されてここに...というより、そうするしかない状況を作られた。

「私が話していたアレは...」

五条「呪霊だよ。体は大丈夫?」

「!?」

五条「そう警戒しないで。大丈夫、みんな無事だ。君もこの部屋で休んでいるといい。その足がちゃんと機能するまで時間もかかるし、しばらくは彼らにもこの世界での生き方を学んでもらうから。あっ、お土産は何がいい?」

「......レアチーズケーキ。まだ食べたことないから、」

五条「よし!任された!世間知らずのお嬢様攻略のチャンスだ!やっほぅ!」

「......」

ひとまずは...安心していいらしい。

分岐点が見当たらない特異点→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。