検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:715 hit

. ページ34

小鳥遊Aの存在を話すと、案の定三人が保護者になりかけた。こっちにいるAと全く同じだと言われて、こっちも思わず親近感を感じてしまった。

?「マジか...それ、先に早く言えよ。」

?「今日は大事件だらけだな。」

?「しゃけ。」

キリシュタリア「......」

こっちの世界にはどうも親近感が出てこない。眼鏡をかけている女子生徒はともかく、おにぎりの具しか喋れない男子生徒とパンダがいる。むしろこれにどうやって親近感を感じろと?

それから昔、幼馴染みを目の前で失ってしまい、その幼馴染みにずっと憑かれている男子生徒。これが普通の作品なら違和感こそないが、実際に前にすると違和感のオンパレードだ。

キリシュタリア「えっと...よろしく、パンダさん。」

パンダ「おう。こっちは真希、間違っても禪院って呼ばないことだ。」

キリシュタリア「ん?ああ...わかったよ。」

パンダ「こっちは狗巻棘、おにぎりの具しか喋れない。何を喋ってるかは雰囲気で察してくれ。」

狗巻棘「いくらー。」

乙骨「僕は乙骨憂太です。よろしくお願いします、えっと...死んだ方の七海さんと...夏油さんと...?」

七海建人「......紛らわしいから、一回生前の自分殺しときます?」

夏油傑「特異点修復側が特異点を産み出そうとすんな!!!お前の思考は呪術師のくせに、とびっきりの猿に近いんだよ。いいのか?ここで殺していいのか?」

七海建人「残念ですねー。カルデアサーヴァントの退去先はちゃんと決まってるし、簡易召喚でいつでも戦えるし?お前に殺されたって塵にもならないんですよ、バーカ。」

パンダ「(死後ってはっちゃけるんだなー......)」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。