検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:722 hit

. ページ16

意識と言語を覚えた、というより思い出した。

マスターとの魔力の繋がりがプツンと消えたけど、それは契約解除とかじゃない。マスターが限界まで私たちの消費魔力を引き受けてくれて、厄災へなった後に渡すための魔力を、私たちに全部与えてくれたって証拠。

ケルヌンノス「ここからが本番...ね。」

ジャンヌ・オルタ「あの姿であの口調、ちょっと違和感あるわね。」

ケルヌンノス「地獄耳だから聞こえてるわよ。」

ジャンヌ・オルタ「げっ、ヤバすぎ。そして後ろ!なに写真を撮ってるのよ!?しかもカメラ五台あるし!」

モルガン「我が娘の活躍を撮りたいと思うのは普通だ!」

ジャンヌ・オルタ「やりすぎだって言ってるんだけどなぁ!?」

私のために怒ってくれて、私のために妖精を皆殺しにしたA。私の大切な人、私たちを見守ってくれた人、私を信用してくれた人。

本当は少し怖かったけど、マスターが手を握ってくれて安心したの。だから私は、自分から厄災になるって言った。お母様にもこれは自分の意思だからって、そう伝えたわ。

誰かを救うとかじゃなく、私を信用してくれたマスターのためにやりたいの。ただそれだけなの。

セイバー「......ランサーも死にかけか。お前たちを殺し、ランサーを救う。二度も愛人を失うのは痛い。」

ケルヌンノス「そんな姿になっても、ちゃんと喋れるのね。」

セイバー「ああ。私というセイバーは、誰よりも理性を保てる。貴様のような軟弱者と違ってな。」

ケルヌンノス「......アンタみたいな短気女よりかはマシよ。私の自慢のヒールはないけど、代わりにケルヌンノス様の力でぶっ殺してあげる!」

ビースト・セイバー:ボイス→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。