検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:720 hit

ビースト・ランサー:ボイス ページ14

開始:愛は無価値、欲は無価値。即ち、人という存在そのものが無価値である。神は堕落した、我らに裏切りを示した。であれば......察せぬ貴様らではあるまい?ここで皆殺しにしてくれよう。

アタック1:醜いなぁ。
アタック2:これは痛いぞ?
アタック3:フフッ...ハハハハハハッ!!!

スキル:共鳴を確認、最終段階へ移行。

宝具:後悔しろ。生きたことを、産まれたことを。お前たちはその生命を育むべきではなかった。他者へ与えず、私利私欲のために生命を嘲笑った罪。私はそのすべてに激怒する。償う機会も与えん!『価値無き者の堕落(ネガ・アクシオス)』____!







敗北:セイバー...セイバー...お前と、共に...人よ...我らは決して...滅びは...!

.→←ビースト戦



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。