検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:593 hit

. ページ49

キャスター「......消えた?よね?もう、あんなのは仲間じゃない...!」

アルターエゴ「我はビーストV、アルターエゴ。」

キャスター「ひっ!?」

アルターエゴ「この扉を開けよ。さあ、開けよ。貴様の成長を望む、貴様の成体を望む。さもなくば我らの糧となれ。」

アルターエゴ、彼女は化物だ。みんなアサシンと同じ成長を遂げたけど、アルターエゴはその中でも異質だった。

キャスター「助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください助けてください...!誰か助けて!!!なんでもしますから!!!奴 隷になりますから好きにされますからどうか助けてください!!!」

アルターエゴ「じゃあ、お前は糧決定な。」

キャスター「ひ、ぎッ」

どうしてこの金庫の中に、嫌だ、嫌だ

アルターエゴ「あーんっ」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。