検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:604 hit

ビースト一斉撃退 ページ47

セイバーも、ランサーも、アルターエゴも。怒りという不要な過程を通り、ビーストと化した。

なんて愚かな。そんなことではいけません。どうか目を覚ましてください。

キャスター「来ないで来ないで来ないで来ないで来ないで...!」

この建物内にいれば安全です。この倉庫からで出なければ安全です。

キャスター「助けてよ、アサシン...!あんな怪物なんて知らない!!!助けてよ!!!」



「セイバー、ランサー、アルターエゴ...残ったのは実質、この3騎だけだね。キャスターは分身の魔力維持で、かなり体力が削られたものだと思っていい。」

モルガン「神ですらその程度か。」

女神「そうね...私の分身とは思えないぐらい。私ならそのまま五年間は維持できるのに。」

モルガン「そのコツ、後で少しだけ教えてもらえるか?」

女神「もちろんよ!」

「(裏取引してる...)キャスターは今から追い討ちで倒すとして、やっぱり戦力が低い私が」

アルトリア・キャスター「行ったら許しません。」

キリシュタリア「君の過保護勢だらけだからな、カルデアは。絶対にここで待ってくれ。」

「......でも、一つだけ何かさせてほしい。私、この特異点で何もできていない!」

女神「(むしろルーラー→春の順番で酷いことされてるから休んでほしいんだけどね〜!!!)」

春「じゃあ...バーサーカー、コイツの肉を貪れ。そしたら今の倍は力が出るんだろ?」

バーサーカー「おうともさ!今の二千倍は暴れてやらァ!」

「わかった!両腕あげるよ!後から再生してくれると思うから、遠慮なく食べて!」

サンソン「マジで!?」

バーサーカー「誰も死なないんだからお得だろ?俺はお前らを助けるため、ソイツの肉を喰う!でもソイツは死なない!痛いけど損はしないぜ!」

「遠慮なくお願いします!」

サンソン「......すごいなー、僕の妻は。普通自分を喰えって言わないよ。」

.→←本作のみ:特殊ボイス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。