検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:620 hit

本作のみ:特殊ボイス ページ46

赤兎馬
・向こうにいた私のそっくりさんは、誉れ高き妖精として、その生涯を終えたのですね。......今も感じます。戦うなと命じられたあの日、遠くから丸い砦の火が上がっていた時の苦しみを。あの時、私は......

ガレス
・アルトリアさんも、パーシヴァルさんも...皆、ここでは笑っていられるんですね。あの辛い戦いを乗り越えたからこそ、今がある。私はちょっと早めに死んじゃいましたけど、悔いはありません!だって、ロンディニウムの皆を守れたんだから!

メイヴ
・ちょうどいいところに来たわね、アルトリア!今日こそはチョコの作り方をマスターしてもらうから!......ちょっと!?逃げようとするな!!!

パーシヴァル
・メリュジーヌ。あの人は妖精國の私にとって、とても大切な人だったとか。......彼の想いを感じる度に、胸が締め付けられる感覚がするんです。あのパーシヴァルはもうここにはいませんが、せめて彼女の隣で戦い、共に生きたい。今はそう思うのです。

妖精騎士ランスロット
・パーシヴァル...本当に...記憶が...?......あのパーシヴァルではないとしても、僕にとっては君も自慢の弟だ。ねえ、パーシヴァル。たまには一緒にご飯でも食べないかい?

剣ギル
・おのれ......!ガレス、貴様だけは絶対に許さぬぞ!罰として我が妻が用意した料理、すべてを平らげよ!幸せになれこの野郎!!!

オベロン
・セイバーのギルガメッシュって、案外過保護なところがあったりするんだよ。他人なら他人として接するけど、そこに記憶や想いが宿ってしまった以上、もう他人としては関われない。せめて、この場所ではたくさん幸せになってほしいって......そんな想いを込めて、彼は今日もキッチンに立つのさ。ん?何やら殺意を感じるような......

ビースト一斉撃退→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。