検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:622 hit

. ページ31

春「......あのさ、A。ルーラーのアイツは...すごく人を憎んでいた。俺を使って半神を苦しめるほどに。同時に、お前みたいに普通を望んだ、ただの女の子でもあったよ。」

女神「はい、知ってます。」

春「お前はそれを受け入れるのか?」

女神「受け入れます。あったかもしれない別の私がいたことは、逃れようのない事実なのです。...だから、そんな悲しい顔をしないで。」

春「だってさぁ...お前が痛いのは、俺も辛かったんだぜ...?」

女神「......ありがとう。春。地上に戻ったら、すべてが終わったら、遠くへ行きましょう。その前にせめてものお詫びとして、この世界の記憶を彼女から削除しないと。あまりにも刺激的すぎて、あまりにも悲しすぎた。その記憶が蓄積され過ぎると、人は壊れてしまうから。」

春「そうだな...絶対に遠くへ行こう。支配も何も関係ない、誰も知らない遠くの地へ。...そこで、二人でゆっくり眠ろう。」



キリシュタリア「バーサーカーは?」

サンソン「このまま追い詰めれば確実に殺せます。コイツ、逃げる知性もないみたいですし。」

こんな無名の男が、俺に傷をつけた。俺に血を吐かせやがった。

バーサーカー「......面白い!女を喰うより楽しいじゃねぇか!なあ、名前はサンソンなのか?サンソンって言うんだな!?ソイツは返してやる!だからもう少しだけ俺と戦おう!俺を追い詰めた英霊はお前が初めてなんだ!」

サンソン「......」

バーサーカー「喰うことより楽しいことがあったなんて...初めてだよ...!もしかすると、壁の外にはもっとあるのか?戦う以上に面白いことが!俺の鼓動を止めてしまうほどの何かが!」

サンソン「あるかもしれませんね。」

死ぬ前に聞いてみたい!俺をここまで高ぶらせたんだ、答えてもらわないと損だ!

バーサーカー「ウミ、ってやつの向こう側には...もっと強いヤツがいるのかなぁ...!」

サンソン「...!」

バーサーカー「ゲーム、だっけ?ルーラーが消し去ったが、本当ならこの時代にはとっくに存在していたものだ!丸いのを動かして、ズギャーン!ズババーンって戦うのもあったんだよな!?それはこの殺し合いより楽しいのか!」

......コイツ、なんで驚いてるんだ。

なんで悲しんでるんだ。

バーサーカー「......そっちじゃ当然すぎて、感動も何もないのか。可哀想にな。俺たちみたいに新鮮な気持ちを味わえないんだな。」

.→←弱肉強食のバーサーカー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。