検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:616 hit

キャスター:ボイス ページ23

開始:キャスターの座を与えられた者として、私は私の責務を果たす。ルーラーは見事に裏切ってくれたけど......おかげで私たちは自由になれた。さあ、日を跨ぐまでずっと殺し合いましょう!この瞬間があまりにも最っ高なのよ!!!

アタック1:そこがいいわね!
アタック2:燃えちゃえっ!
アタック3:えーいっ☆
アタック4:うんうん。いいよ、食べてあげる。
アタック5:さっさと死んじゃえよ...!

ダメージ:もうっ!

スキル1:アクシオス、起動。
スキル2:遺言はある?ない?なら...とっとと消えちゃえば?

宝具:ネガ・アクシオス、ここに。原初の魔術は不可能だけど、皆さんが想像できないようなチート魔術!ここにご覧に入れましょう!波に飲み込まれて消えちゃえー!......ってね☆

ビーストの分身たち→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。