検索窓
今日:25 hit、昨日:0 hit、合計:617 hit

. ページ15

「嫌だ!!!」

キャスター「ッ!?待っ...ああもうっ、扉が閉じたじゃない!」

非常階段を降り続け、二十階と標識がある場所で反対側まで走る。その時にエレベーターの前を通らなくちゃいけないけど、足の速さなら少しだけ自慢できる。

キャスター「クソッ...!バーサーカー、出口を抑えて!」

「絶対に逃げ切る!!!」

キャスター「......嘘でしょ。あの子、二十階から一階まで...階段を使わずに飛び降りた...!」

後は出口まで一直線。

「(壁越しに誰かが走る音が聞こえる...怖い...怖い...私より少し速い...!)」

ギリギリ間に合うか。外にさえ出れば私が有利になれる。

「届い、たっ...!」

バーサーカー「出させるかよッ!!!」



バーサーカー「これでいいか、キャスター。この倉庫なら、鍵が見つからない限り誰にも開けられない。」

キャスター「バーサーカー自慢の鉄の金庫だもんね!本当に助かった!ありがとうっ、バーサーカー!男だったら惚れてたかも!」

バーサーカー「勝手に惚れとけ惚れとけ!一発腹に入れたから、しばらくは目も覚まさないだろうさ!手足の手錠の鍵も渡しておくから、ちゃんと管理しとけよ!」

キャスター「......溶かしたらダメー?」

バーサーカー「俺のお気に入りだぞ!?自由が効かない人間が俺に助けを乞うってのは、俺の人生の中で最高の楽しみなんだ!作り直すのに地味に手間がかかるんだから、絶対に溶かすな...って溶かしやがった!?しかも鉄の金庫の鍵まで...!」

キャスター「上級の転移魔術を使えば、簡単に入れるもの。バーサーカーが必要でも、私には必要なーい♡キャハッ♡」

.→←ビーストV候補:アサシン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。