検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:621 hit

ビーストV候補:アサシン ページ14

アサシン「......認めてやる。藤丸立香、お前の簡易召喚は実に厄介だ。」

ジャンヌ「お姉ちゃんをまた呼んでくださいね、マスター♪」

アサシン「サメを操る姉......真名はなんだ?えっ、本当に誰?そんな異常者、名誉ある歴史にその名を刻んでいたか?」

藤丸「(言えない...聖女ジャンヌだなんて言えない...!)」

アサシン「ともかくだ。お前はそんな特殊な英霊さえも従え、私たちを追い詰めるところまで追い詰める可能性がある。そんなお前を先に潰しておくのは、我らにとって得でしかない。......それをお前たちは庇って......本当にイカれたのか?」

?「わ、私をこんな風にしている時点で、あなたたちの方がおかしすぎる!」

アサシン「そうか?都市の維持のためなら、一人の犠牲はやむを得ない。そこの五千人の命も、だ。」



「停電した...降りないと...」

キャスター「どこへ行くの?私もついていきたいな。」

「......他の場所...は...」

キャスター「追いかけっこ?私も大好きよ、それ!アサシンはそろそろ成長を早めている頃かなぁ。私の魔術で支援しなくたって、あの五千人の命で彼らを殺せるよね。」

「どこ...こっち...こっちに行かないとっ...!」

キャスター「ダメよ。その先はエレベーターしかないのよ?逃げ道なんてないじゃない。」

「嫌だ嫌だ...開いて!!!早く開いて!!!」

キャスター「停電してるから無理♡でも...私の魔術で、特別に開けてあげる。」

「...!開いた...早く閉め、」

キャスター「その代わり、私と二人きりなんだけどね。」

「......」

キャスター「どこに行くの?しばらくあなたの遊びに付き合ってあげる。このビルは私の腹の中だから、いつまでも付き合ってあげる。私に助けを乞うまで、私に想いを寄せるまで。早く私に助けを求めてね?そしたら、地下まであなたを連れていってあげる。皆であなたを食い散らかしてあげるから。」

.→←アサシン:ボイス



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。