検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:526 hit

. ページ6

「ヴッ......ウ...!」

龍馬「チッ...邪魔をしやがって!!!」

「狂うな...狂うなァ...!」

田中新兵衛「女...何故、私を助けようと...それ以上近付くな...!」

織田信長の首、首だ。これはあの箱の力、首の力。私なんかの力で抗えないけど......この苦しみを痛みに変えてしまえば、どうってことはない。

「ッ...あ____」

高杉晋作「A!!!」

龍馬「......君とは協力関係のハズだ。その女、捨てていいだろ。僕が後で可愛がってやるから。」

高杉晋作「......残念ながら、この子については協力相手でも認めれないな。先約してしまったからね!ついさっき!」

龍馬「あっそ。人斬り君はそこまで強くなれなかったけど、まあ君たちを殺すには充分だろ。ちゃんと死んでくれよ?魔術師ども。」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。