検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:523 hit

. ページ32

カルナ「俺からはこれだ。前、ミニカルナとやらを欲しがっていたからな。コイツがずっとお前を守ってくれる。」

「...嬉しい!本当にもらえるなんて...夢みたい。」

弓ギル「この我からの贈り物だ。受け取れ!全アーチャー合意の上決まった贈り物、我が腕輪だ!!」

「呆れて合意、でしょ。でもありがとう、ギルガメッシュ王。」

アーサー「セイバーからは花を。ストレリチア、壮麗な貴女への最高の贈り物だ。」

「イケメンだ...ありがとう、アーサー王。」

坂本龍馬「僕とお竜さんからは、スーパーお竜さんの着ぐるみだよ。夜眠るときは、これで寒さもしのげるだろう。」

お竜さん「ちゃんと使え、今から使ってもいいぞ。」

「今日の夜に着させてもらうね。二人ともありがとう、というか私の好みの服...マジで好き。」

坂本龍馬「(あっ、なんか食われそうな予感が。)」

タマモキャット「むふーっ!我らからはオムライスなのだ!冷めないうちにたんと召し上がれ!」

「熱々オムライス...!ありがとう、タマモキャット!」

魔王信長「我らからはミニ化したマシュの盾、その名もミニ召喚盾だ。このスイッチを押せば防犯ブザーとしても機能する故、遠慮なく使うといい。」

「まさかの防犯ブザー......」

サンソン「......あの...僕たちからはこれです。僕がズボンしか履いてないという、恥晒しを極めてしまった抱き枕です。」

「抱く。(ありがとう、シャルル!)」

サンソン「逆!なんか逆!!!」

「......ところで、どうして急にこんな贈り物を?とても嬉しいんだけど、皆何故か怪我もしてるし...」

アーサー「な、何のことかな。渡すか代表が誰なのか、贈り物はどれにするのか戦争なんて開催してないし」

「(したんだ)」

弓ギル「なー、誰もしてないもんなー。」

「(お前もかよ)」

カルナ「無論戦った。」

「(言ったなぁ)」

アンデルセン「脅された。」

「(脅...あっ、あ〜ね。尊子さんだ、妙に怪我してたあの人だ。)」

お竜さん「気合いを入れるために殴り合った!」

「(ええ...)」

サンソン「行かないなら殺すと言われました...」

「(あれ、自白英霊多いな。)」

タマモキャット「バカへの教育!!!」

「(察した。)」

魔王信長「転んだ!」

「(転んだのかよ!!!)」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。