検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:401 hit

. ページ34

切嗣「ケリィだ。......なあ、やっぱりおかしくない?俺ってもう引退したよね?殺し屋引退したよね!?」

L「...?こんな人、見たことも聞いたこともありませんよ。」

叶「この人も魔術師ではあるからね。キリアの魔術で呪いは抑えてあるけど、無理はしないように。僕は霊体化して会社の素性を探る。監視カメラとかの設置場所を君たちに決めてもらうために、しっかり把握してくるから。」

夜神「了解。僕はヨツバのメインコンピューターに侵入してみるよ。相沢さんは...」

相沢「ヨツバの会社構成をできるだけ調べておく。というかお前、レイタイカ...ってなんだ?」

叶「幽霊になるってこと!壁とか扉とか自由にすり抜けられるんだよねー。というわけで行ってきまーす!」

L「......すごいですね、彼。そちらの三人も同じなんですか?」

キリシュタリア「私は無理だよ。死んでないからね。」



叶「......」

二日が経った。今日は金曜日、ついでに会話内容も持ち帰ってくださいなんてどうかしてる。建物がどうなっているのかは伝えれたからいいけど、これ以上は単独行動も控えるべきだ。

叶「(あれは...三堂と奈南川...!)」

奈南川「魔獣を手懐けたのか?表に出せばヨツバのイメージも下がるぞ。」

三堂「ある女に育てるよう託されてな。俺たち以外の六人にも、同じように押し付けられたらしい。」

奈南川「こちらは何もないが...」

三堂「忘れ去られたんじゃないのか?」

奈南川「ああ、確かに。」

魔獣を育てる、ある女から押し付けられた。

一番可能性が高いものとしては女神だ。彼らの報告から考えれば、女神は手段を考えずに敵を掃討する厄介者。放っておくことはできない。

叶「......そろそろ撤退するか。魔力が切れる。」

奈南川「...」

三堂「奈南川?」

奈南川「いや、ただの風だ。どこか窓が開いているのか?」

ヨツバ攻略→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。