検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:410 hit

死神創成世界 ??? ページ29

この世界は、ある一冊のノートを取ったか取ってないか。そこから始まるものだ。

次代の私よ、前代の私よ。その物語をどうか消しておくれ。

そう願ったが、その子は子を宿さぬまま車に轢かれて死んだ。生活が苦しかったせいで、万引きをしてしまったのが運の尽きか。実験台として殺されたのだ。

女「やがみ、らいと」

あの男は私の後輩。これからもっと勉強して、成長して、ちゃんとした生活を送ろうと思ったのに。

夜神「......このノートの力......本物なんだ。もう二度と、君みたいな軽い罪を背負う犠牲者は出さないよ。だから空から見ていてくれ。この僕が新世界を作り上げる日を...!」



叶「絶対に本物の名前を教えたらダメ!だから君は...」

キリシュタリア「キリア、そういう名前にしておこうか。」

剣持「それでいきましょうか。僕たちは名前そのままでいいよな?」

不破「そうそう。あのノートは実在する人間しか殺せないし、俺たちは偽物のデータだし、しかもサーヴァントだし。二重に死が重なってるから、俺たちは殺されない。あのノートなんかに神秘も宿ってないからね。」

剣持「宿ってたら怖いなー...この世界は魔術師の世界なんだろ?」

不破「絶対にないから。あれ、かなかなってキラ事件に詳しいんだよね?俺たちはにわかなんだけど。」

叶「ごめん、知ったかぶり。正直二人より知識が乏しい。」

不破「知ったかぶり......」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。