検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:718 hit

. ページ23

「...クリシュナの呪い。」

アシュヴァッターマン「...!」

「例の物語、大戦争末期の頃かな。彼は父親を殺された怒りに飲み込まれ、夜間襲撃を行って敵を皆殺しにしたの。卑劣でしかないけど、それぐらい彼は自我を失っていた。そして彼はある妊婦の腹の中にいた、クル族最後の子に向けて矢を放つ。だけどそれはクリシュナの力で防がれ、逆に呪いを与えられてしまったんだよ。召喚当初からあった?」

ペペロンチーノ「いいえ、それなら私が真っ先に気付いているわ。」

「それなら...アルジュナか。君は死ねないが故の苦しみに囚われたんだね。」

アシュヴァッターマン「黙れッ!!!怒る、怒る!!!怒りに囚われた俺に、呪われた俺に!!!」

「永遠の苦しみから逃れたいから、アルジュナに従う自分に怒りを覚えてる。...その怒り、私が消し去ります!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。