検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:477 hit

鬼の地(作中で西暦は明言されていません。ご注意ください。) ページ10

ダ・ヴィンチ「...大正時代、西暦1925年だね。君が死んでから八年は経過している。」

煉獄「この異聞帯では最終決戦が起きず、そのまま八年が経過してしまった時代。痣の持ち主は...何人か死んでいるだろう。」

紙屋「痣...?」

煉獄「発現していたらの話だが。」

ダ・ヴィンチ「そこら辺の話は後で聞かせてもらうよ。藤丸くん、紙屋くん、マシュ、煉獄は外の偵察を頼めるかい?他所様の田んぼに突っ込んだことは...気にしない、気にしない!」

マシュ「あ、後で謝っておきましょうか...怖い人ではないことを祈ります。マシュ・キリエライト、偵察に向かいます!行きましょう、先輩!」

藤丸「うん!」

紙屋「敵が来ても、煉獄なら怖いものなしだ!」

____俺たちが張り切って外に出たのが、一秒前だった。

ウツリは思わなかっただろう。まさか一秒でフラグを回収するとは。俺もマシュも思わなかったし。

?「ガァッ!!!」

紙屋「ゾンビだぁぁぁ!?」

マシュ「ゾンビ...いえ、角があります!霊基外骨骼、起動!指示をお願いします!先輩!」

藤丸「わ、わかった!ウツリはこっちに!」

煉獄「うむ...いいところに来たな!まずはこの世界の敵というものを知るといい!藤丸少年、紙屋少年、キリエライト!間違って死なないようにな!」

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。