検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:493 hit

. ページ44

女神「...おや?この天界に生者の侵入は許されていませんよ。どうしてこんな場所まで...」

?「まさか本当に神様が存在するとは!俺のこれまでの行いは、やっぱり間違いじゃなかったんだなぁ。特に信者は報われることだろうさ!」

女神「...」

童磨「俺の名前は童磨。今日はゆっくり楽しんでいこうぜ?女神様。」

この世界に穢れた存在は不要。すべては私の思うがままに。

童磨「あれぇ?両腕が...」

女神「慈悲を与えます。落ちろ、鬼。」

いらない。

童磨「...せっかく道を見つけたのに...またやり直しかぁ。鬼舞辻様にも報告しておかないと。」

女神「...」

私の貴重な魔力を、こんなちっぽけな虫のために使ったことに吐き気がする。ただ戦っていれば魔力の消費も抑えれたが、あの鬼をずっと見ているのも不愉快だ。この選択が一番の最適解、そのハズ。

天使「A様、反乱軍が動きました。」

女神「ふふっ...リーダーの言うことにも従わないなんて、本当に悪い子。メタトロンも運が悪かったですね。大丈夫、私がお掃除しますよ。」

天使「さすがA様!どのように」

女神「伏せなさい。」

不快な気分を消し去るように腕を振り、天界に存在する複数の浮島ごと天使を葬る。どんなにまとな天使がいようと、管理している死者だろうと、それらをまとめて。

先ほど報告した天使も巻き込まれていた。穢らわしい、その言葉しか口から出てこない。

女神「だから伏せろと言ったのに...物分かりが悪すぎませんか?」

.→←戦闘:累



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。