検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:487 hit

. ページ41

まず、大きく呼吸を吸う。血管を血が巡るように。元々流れていた血が、さらに速く、人を強くするために。

藤丸「...」

煉獄「呼吸はなっている。君の先輩には無理だったが、これならすぐ頭に入りそうだ。」

紙屋「オイ、それは...」

煉獄「そういう意味ではないんだ。あの時の彼女には生きる意志が見えず、習得できるハズの呼吸を習得することが不可能だった。呼吸はしていたが、本当は酸素すら取り込むことを嫌がっていた。...君達にはこの呼吸を覚えてもらい、彼女に教えてあげてほしい。俺からはもう...何も教えれない。」

彼女に会う前に死んでしまうから、と言いたかったのだろう。でも深くは聞かなかった。聞いてしまったら彼も躊躇してしまいそうだったし、何よりその人の決意を無駄にしたくなくて。

煉獄「...すまない、任務だ。すぐに戻ってくるから、君達はここで修行に励むように。」

マシュ「はい!気を付けて!」

...見送るしか、ない。

.→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琲世 | 作成日時:2021年9月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。